すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から9ヶ月

世界にはばたく男の子の名前世界にはばたく男の子の名前
(2005/11)
田宮 規雄

商品詳細を見る


しばらくさぼってしまいました・・・スミマシェン!

決して具合が悪かった訳ではなく、これまた忙しかった訳でもなく(いや適度に外出はしていたのだが)、書くことがおもいつかなかったみたいな。。。



ここ数日、病院に行ったり、従姉妹のお宅にデスパレードのDVDの続きを借りがてら遊びにいったり、DVD三昧の1日があったり、子の準備の為赤ちゃん本舗に行ったりとしていました。






決して産気ずいた訳ではありませーんヽ(´▽`)/








8月にも入ってますます暑い日が続いていますね。
私は本日から9ヶ月に突入です!


最近また便秘になってきたので毎朝のコップ1杯の水飲み生活を復活しました。
成果が早くでてほしいんだけど、今の所はまだのよう・・・









やっとこさ、子の名前を真剣に考えなければいけない時期にもなってきたけど候補すら出ない状況なので、友達に借りている名付けの本のほかに1冊我が家で購入してみました。

病院では3度連続で男の子と言われているので、ここはもう信じるしかない!ってことで男の子の名付けの本を買いました。




これでオットと真剣に考えたいと思います!!









今日も来てくれてありがとうございます♪





ランキング参加中です。
風鈴を出したら一気に涼しげ~ヽ(´▽`)/
↓↓ ↓↓
banner_04.gif






にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/08/03(日) 11:52:51|
  2. マタニティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GB対決!(食事中の方は避けて下さいまし) | ホーム | メード・イン・アースでお買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/99-1b51a760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
