すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達の第二子誕生で

トランスアメリカトランスアメリカ
(2007/01/27)
フェリシティ・ハフマン

商品詳細を見る


先日従姉妹にお借りしたDVDのもう1本「トランスアメリカ」を見ました。
同一性障害のお話だけど・・・・息子役のトビー役の彼がかっこよかったざまーすヽ(´▽`)/


主演の性同一性障害で男性から女性になるための手術を控えた主演には「デスパレードな妻たち」にも出ているフェリシティ・ハフマンが!
同一人物とはとても思えない演技っぷりでした!




楽しめましたよ、チルさんありがとーうヽ(´▽`)/












連日、相変わらず暑苦しい日が続きますね。。
妊婦だからってエアコンなしの生活なんて絶対にムリです!!


すでに私は開き直ってガンガン(笑)
風邪さえ引かないように気をつければいいんだーい!!









高校時代の友達で私と予定日が1日違いという子がいました。
その子は2人目の妊娠だったのですが、なんと!先週に出産したそうです!!!



2ヶ月早い早産で、子は1300gの小さい小さいベビー。





すごーく大変だっただろうし、不安もいっぱいあった出産だったと思うと胸が詰まります。


幸い、母子共に順調だそうで何よりだけど。




めでたいヽ(´▽`)/

おめでとうヽ(´▽`)/





友達の上で小さいながらにも一生懸命に生きようとしているかわいいベビーの写真が送られてきました。

今、私のお腹の中にいる子も約1300g。
写真の中の友達のベビーと同じ大きさの子が私の腹の中にいるんだなぁ~と不思議な感じがした。





妊娠後期に入っているし、いつ、何が起こるかわからないんだよな~
そろそろ探してたこまごましたモノを購入しなければ。




あと2ヶ月後には私の上にも子がいるんだよなーー




しみじみしちゃいますわ。





あと少しの妊婦生活を楽しまなきゃね!







今日も来訪ありがとうございます。



ブログランキング参加中です。
編み物・・・・全然すすみましぇーーーーん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
↓↓ ↓↓

banner_04.gif

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/07/22(火) 12:32:59|
  2. マタニティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベビーベスト途中経過 | ホーム | メディカルハーブ>>

コメント

観てますなあv-355
面白かったでしょ、デスパの続きもあるよん。
お友達、生まれたのね、おめでとうございます。

後、二ヶ月弱の間が更にお腹が出てきて、
まるで、ペンギン状態になるのよね。
おまけに暑いから気をつけてね。

エアコンはともかくご飯はしっかり食べた方が
よいよ。

何でも食べれる妊婦だと子も食欲旺盛。
妊婦のとき食べれないものは子も嫌いになるらしいからさ。

生まれてくるのが待ち遠しいねえ。

残りのマタニティライフ、悔いの無いよう楽しんでねv-354
  1. 2008/07/23(水) 06:44:46 |
  2. URL |
  3. チル #-
  4. [ 編集]

チルさま、

デスパの続きがあるんですか!?
あ~ん、見たいぃ!!!
近いうち、レンタルのみにお伺いするかもですがよろしく(笑)

そうそう、最近ペンギン歩きになったみたいです!
オットに言われました。。

タダでさえ苦しいのにこの暑さでは・・・
ヒッキーまっしぐらですよ。。

  1. 2008/07/23(水) 10:48:11 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/91-7ca598a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
