すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メディカルハーブ

129_3656.jpg
写真はただの麦茶です。ハーブではありません(苦笑)


世間は三連休ですね~
学校も夏休みに突入だし、梅雨明けもして遊びモード全開なかんじ?かな。
我が家はオットが3日共仕事でいないし、この暑さではとても出歩く気になれないってことで何の予定もない三連休です。





・・・



何の予定もなく、家にいるのにも関わらず、また昨日トマトをヤツに盗まれてしまいました( ̄Д ̄;;



しかも今度は中トマト(プチトマトより大きいが普通のよりは小ぶりサイズ)がなくなってるし( ̄Д ̄;;





「さっさと収穫しないからだよ!!」



と突っ込まれそうなんで言っておきますが、盗まれるトマトって、決まってあと1・2日待てばまっかっかの完成形!になる状態のトマトちゃんなんですよ・・・・






ホントーに悔しすぎる!!!!



都会のオアシスで癒されるかと思いきや、ヤツらのせいでこんなにも苛立つハメになるとは( ̄Д ̄;;
ヤツらの為に作ってるんじゃないんだぞ!!!!!!





真剣に対策考えないとなぁ。。。。














気を取りなおして。


前から気になってはいたんだけど、いまだにポチッと購入のクリックができないでいるハーブをご紹介しようと思います。

ハーブ

「ドイツ・マルエン薬局」のライフサポートブレンドのハーブです。

マリエン薬局のハーブティは、EU及びドイツ保健省の薬事法をクリアした、メディカルハーブ。
効き目(薬効)が国に法的に認められているそう。
完全無農薬栽培で化学物質を一切含んでいないため、副作用がおきる心配もナシ!



上の写真のハーブは妊娠中~産後のあらゆるマイナートラブルに効くらしいです。

<ライフサポートブレンド>
 内容量:140g
 価格:¥4,380








そしてコチラ↓は、
母乳ハーブ

出産後にお役に立つ「授乳・乳腺炎対策ブレンド」というハーブ。
第18回日本助産学会、第20回日本助産学会でも、母乳育児に有益なメディカルハーブとして出展・紹介されそうで、有名人の方もオススメしているらしいです。


<レギュラーお試しパック>
 内容量:100g
 価格: ¥3,380

<おっぱいがぶ飲みパック>
 内容量:200g
 価格: ¥5,480



どちらも飲みたい!!ほしい!!!





だけどまだお値段と睨めっこ状態の私です(苦笑)
今日から30週に入りますが今んとこ不調はないのでライフサポートブレンドは必要ないかなと。
ただ、母乳に関しては乳腺炎になると高熱が出たり、繰り返しなり易くなってしまうようなので産後に飲むように購入しておこいうかな、と考えています。


私の両親もオットの両親も近くに住んでいないので、子育てを手伝ってもらうことは不可能。
自分達だけでがんばっていかないといけないので病気になったら大変なのでね。










従姉妹に先日お借りした「デスパレードな妻たち」のシーズン2のDVDボックス、わずか2日間で見終えてしまいましたヽ(´▽`)/
やっぱりゆっくり、時間をかけて楽しめない自分なのでした(苦笑)
シーズン3はいつですかね?
その間に別物をお借りさせて頂こうと思いますヽ(´▽`)/





三連休の真ん中に訪問ありがとうございます☆



ブログランキング参加中です。
家でまったりがサイコーですよね♪
↓↓ ↓↓

banner_04.gif
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/07/20(日) 11:20:04|
  2. マタニティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<友達の第二子誕生で | ホーム | 男の子キャップ>>

コメント

良いねぇメディカルハーブ

ハーブ、ちょっと高そうだけど興味ある~
何が入っているんだろう。
下の写真はジャーマンカモミールが入ってそうだけどそれ以外はわからず。

もしも買ったら一口飲ませて☆
  1. 2008/07/20(日) 16:50:09 |
  2. URL |
  3. ちゃたろう #-
  4. [ 編集]

ちゃたろう、

そう、ちょっとお高いんだけどねー
買ったら連絡いれますわ(笑

てかちゃたろうも妊婦になったら試してみてよ!

  1. 2008/07/22(火) 12:36:15 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/90-8426ab6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
