すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の子キャップ

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOXデスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX
(2007/06/06)
テリー・ハッチャー

商品詳細を見る


あちーよぉ・・・(´Д⊂グスン




エアコンをタイマーにして寝ても、タイマーが切れると目が覚めて、またスイッチオン!して寝ています。。
体調は・・・・大丈夫!(笑)






皆さんもお元気ですか??
今日も読みにきてくれてありがとうございます。







おとついは夏バテのような状態だったけど、昨日は復活していました。
なんたって、昨日は8ヶ月検診の日でしたんでね~
ご心配をば。(してないって?)






私が通っているのは都内の大学病院。
激込み○時間待ちってのに耐えられない私は、いつも8:30の朝イチの予約なんです。





そのおかげで、昨日も8:45には診察も会計もすべて終了していましたヽ(´▽`)/





その後、近くの従姉妹のお宅へ遊びに行くことになっていたのだが、あまりに早くに終わってしまって恐縮してしまい、少々マックで100円コーヒーを飲みながら時間をつぶしていましたけど(苦笑)






昨日は妊娠8ヶ月(29w5d)。

子の体重は1300gになっており、標準だそうでなにより。
そして性別もやっぱり男の子。



もう女の子には転がらないであろうから、名前を真剣に考えないとなぁ~・・・








そうそう!
この前「妊すぐ」の雑誌を見ていてオモシロかわゆいものを発見したんですよ!
男の子キャップ

なんだか分かるぅ??



これ、「男の子キャップ」という代物だそう。


オムツ換えの時に、オシッコ攻撃を避けるためのキャップなんですって!
キャップ使用時



かわいい~(´∀`)アハハ/\/ \




布おむつの交換時にこんなかわいいキャップまであったら楽しいだろうな~♪


タオルとかの代用で十分コトは足りそうですが(苦笑)












さて。
本日は冒頭にも載せましたが「デスパレードな妻たち」のシーズン2を昨日、従姉妹宅からお借りしてきたんですよねヽ(´▽`)/

正直、シーズン1を途中までしか見てないような気もしてるんだけど・・・


お構いなく楽しませていただこうと思いまっす☆

楽しみぃ~☆






ブログランキング参加中です。
デスパもいいけど今日のお昼は「笑っていいとも!」を見ましょうね♪糸井さんが出ますよー!!
↓↓ ↓↓

banner_04.gif


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/07/18(金) 10:13:04|
  2. マタニティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メディカルハーブ | ホーム | 夏バテ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/89-ecb26683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
