すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏バテ?

129_3290.jpg

ここ2日間、あろうことか連続で庭のトマトを盗まれていました(泣)




犯人は・・・アイツですil||li _| ̄|● il||li





3・4回は追い払って安心したのか、私は!!!
気付いた時にはすでに赤いトマトちゃんが黒い物体に挟まれて飛び立った・・・・








悔しすぎる!!!!!!








てか泣けてくるよ・・・。。。。





今度きたら真剣に石でもぶつけてやりたいが、後で集団攻撃されたりしても困るしなぁーー
ホントやっかい!!!




どなたか良い対処法をご存知であれば是非教えて下さいませ!!












先日の日記で「只今29w5d」と書いてましたが「28w5d」の間違いでした、スンマセン。
で、本日は29w3dでございます。(そんな変わらないっか)



8ヶ月に入るあたりに一気におなかが大きくなった感はあったんだけど、今週あたりからおなかが重くなってきた感があります。
なにをやるにも億劫になりつつあります・・・
そして、お腹を見ていると、子が動く度に波うってます。
ほんとに自分でない誰かがいるんだなぁ~と。不思議。







DVDを見ながらのマタニティヨガ、続けています。
この暑さもあってか、かなり必死にね!






でもさ、


ヨガをやって体調もよくなるはずなのに、何故か冴えないんですよね。




体だるーいし、なんか貧血?ぽいかんじもするし、気持ちが悪い感じもあるし。
なんなんだろう、後期のツワリの一種とか??
それともただの夏バテ!?






てな訳でベビーベストの編み物も未だスタートできていません・・・・
オモロイ記事も書ける気がしない今日この頃・・・




早く脱出するべ!!







今日も読んでくれてありがとうございます。
明日は明るい記事を心がけます。




ブログランキング参加中です。
今日のランチは素麺だな~
↓↓↓

banner_04.gif

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/07/16(水) 13:38:27|
  2. 2007~2008.9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<男の子キャップ | ホーム | Mother-easeの布おむつ>>

コメント

初コメです
黒い物体とはいったい・・・
怖い
妊婦さんなんですね
私は息子が一人いますよ
最近反抗期です^^;
  1. 2008/07/16(水) 14:17:17 |
  2. URL |
  3. rana #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!!

黒い物体・・・・カーカー鳴きやがるアイツです。
デカくてキモくて怖いですよねぇ・・・
はぁ。。

ranaさんはママなんですね~
反抗期、大変そうですががんばってくださーい☆
そしてまた遊びにいらして下さいね。

  1. 2008/07/18(金) 10:16:09 |
  2. URL |
  3. rana様、 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/88-46c95eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
