すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻水取り器と湯温計

129_5370.jpg


今日もムシてますねぇ・・・




写真は、先日行ったプチバドーのセールで買った戦利品3枚目です。
これもタオル地っぽいので、色は蛍光っぽい黄色に近い黄緑みたいな色。




1・2枚目も見てくれてる方(以前の記事で)はご存知かと思いますが・・・









そう、すべてボーダーですヽ(´▽`)/










ボーダーLOVEヽ(´▽`)/












ボーダー服持って!はい、ルネッサーンス!!ヽ(´▽`)/


どんなけボーダー好きやねーん!!ヽ(´▽`)/



(昨日のはなまるカフェのゲストだったんだよね、髭男爵さん)














本日は妊娠8ヶ月(29w5d)でありまして、とくに特別な日ではありませんで、ただ書いてみただけです(笑)


前に従姉妹におかりしてきていたマタニティウエアの大量な服の中から、とりあえず3着程洗濯してみました。そろそろお腹も出てきてるし暑くなってきたからね、ジーパンよりもワンピースでしょう!ってことで。

そして必要な物リストを書き出し、いるものの中でもオサレなかわいいものを!!とネットを駆使して探してみました。
なので早速、決まったもの2つをご紹介したいと思います!!







ひとつめは、Sassyの鼻水取り器「ノーザル・エレファント」


鼻水取り器




かわゆい♪




ゾウさんの長~いお鼻を赤ちゃんのお鼻にやさしく入れ、ゾウさんのお腹部分(ポンプ)からゆっくりと手を離して使用するそう。
お鼻の通りが良くなって、赤ちゃんごきげん間違いなし!!
お値段420円也。



見た目はかわいいが、使い勝手が少々気になる・・・・
でも値段的にもよしですな☆












そして2つめは、E&Wの「湯温計」


湯温計




オサレでかわいい☆




ドイツE&W社デザインのドーム型湯温計だそう。(初めて知った)
湯舟に浮かべるとお湯の温度を表示して快適な湯加減をチェック!!
ドームは透明樹脂製だとか。
お値段1890円也。




よくみる動物の湯温計もかわいいにはかわいいんだがなんとなーくイマイチに思っていたんだよね。
値段はそれらに比べると倍以上?してるかもだけど、断然これっす!!
色違いもあってどれもかわいい♪
湯温計だけでなく、温度計や湿度計もあってこちらもコススメ。(私も悩んでます)



   

今の所、購入を決めたのは(まだ買ってないけど)これ2つと布おむつ(また後日紹介します)位かな。
まだまだ、他のものもよーく品定めして決めていきたいと思います!



こーゆーの楽しいから大好きヽ(´▽`)/










そういえば。
昨日のムリヤリ弁当をオットは「食べても食べてもニンジンがなくならなかった・・」との感想を洩らしたものの、ちゃんと全て食べてきてくれましたヽ(´▽`)/
(ゴミ箱に捨ててるなんてことは絶対にあるまい!!)


そして本日はちゃーんと買い物に行ったので普通な弁当になりましたよ、もちろん。
から揚げ・卵焼き・きんぴらごぼう・シソきゅうりの浅漬けの4品だったのにも関わらず、すごーく豪華に見えましたとも(爆)








今日も読んでくれてありがとうございます!



ブログランキング参加中です。
ひょっとして、「編み物はどうした!?」とかって思ってますぅ?止まってます・・・スンマソン(汗)
↓↓ ↓↓

banner_04.gif


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/07/11(金) 12:05:22|
  2. マタニティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベビーベスト&帽子に挑戦かな | ホーム | オットの弁当事情>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/85-a3d00f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。