すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成!ベビーケープ&帽子

129_5355.jpg


いやー寝苦しい夜でしたねぇ、昨晩は。。
初めてベッドまで扇風機を運びましたよ。


これからどうなるんだろう・・・・


夏を越えられるのだろうか・・・・





8月生まれのクセに夏が大嫌いな私です(;´Д`)ノ









このクソ暑い土曜にアクセスありがとうございます!
本日やっとこさ完成品を載せることができます!!!






やっとできました~ヽ(´▽`)/




ばんざーいヽ(´▽`)/


129_5343.jpg




クルミぼたんの下に、ひとつスナップボタンを付けています。

スナップボタンをつける際、少し力を加えなくてはいけなくて、近くにあったメジャーで叩いてやった!
したら・・・机にスナップボタンの丸い跡が(;´Д`)ノ



バカだ(;´Д`)ノ



129_5353.jpg


こちらは同じ「ひだまりオーガニック」の糸で編んだベビー用の帽子です。



またもや少し大きめ?になってしまった気がしないでもないが・・・
3~4時間でサクッ!と完成しました☆






帽子とケープ、合わせて見ると、








女の子に似合いそうなかわゆさ~ヽ(´▽`)/











うちの子、男の子みたいなんですけど(焦)











次は棒針で編むベストに挑戦予定です。
用意している糸は緑系なので男の子にもバッチリよ!




ブログランキングに参加中です。
ポチッとよろしくおねがいします!!
↓↓↓

banner_04.gif





にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/07/05(土) 10:19:06|
  2. あみもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベビーカー探し@代官山 | ホーム | 今年の家庭菜園の様子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/80-c80513b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
