すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春休み~



坊、水疱瘡から復活して元気です。

2週間の潜伏期間があると聞いてたけれど、2週間経過しても兄ちゃんは何ともなく。

移ってもらってもよかったんだけど…


ま、まぁね(苦笑



そのかわり?なのかは分からないけど、兄ちゃん今日は微熱で1日家に。

長かった…

そして大して動いてないから眠くならない…





坊仕様にストライダーの椅子をさげました!



どんどん言葉が増えてきている坊っちゃん。

「にーたん、おいで~!」

「まま、おいで~!」

とちょっと上から目線な言葉で兄ちゃんや私を呼びつけるようになりました(笑



あと、最近のお気に入りは何故かトングで、
スーパーのお惣菜コーナーやパン屋でトングを見つけると、
トングで何かを掴みたくなる衝動に駆られるみたいで…

母には用のないトング…


床に寝転がって抵抗する確率80%



そんな時はベビーカーに座らせることも、エルゴに抱っこ収納されることも拒否され大変な目に。。


自由気ままな2歳児ですよね~~


あははは~~(涙






兄ちゃんは春休みに突入デス!



↓ ↓ ↓














にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2014/03/24(月) 00:44:39|
  2. ふたりのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土屋鞄 | ホーム | まだまだ寒いですね…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/695-925a9442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
