すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ寒いですね…



先日の公園での一コマ。

まだまだ三輪車をこげそうにありません…
ハンドル操作も分からないからか、立ち上がって腕力だけで方向転換を試みるので…

見事に転びましたとさ~(苦笑





週末に行った動物園@横浜ズーラシア

弟はそれはそれは大興奮でした‼︎
ベビーカーにほとんど乗らず歩く歩く。
次へ進む際にはちゃんと動物にバイバイと手を振り。

ペンギンとホッキョクグマには異常に興奮し、声を出して興奮してた^_^

最近やたらワンワン、ニャーニャーと興味を示していたのもあって動物園に連れて行ったんだけど大正解でした!



一方の兄ちゃんは、、、

弟がベビーカーに座らないのをいいことに5歳のドでかい体を小さく丸めて座る兄。。


ライオンは怖いからとガラス越しの目の前にいるのに近くで見ようとせず、他の動物も一瞬みたらはい次~!と相変わらずな反応でした。

そんな兄ちゃんの大興奮だった所はところどころにある子供の遊べる遊具、、、ヽ(´o`;




大興奮で帰宅した坊でしたが、お風呂に入ろうと服を脱いだら体にポツポツと赤い湿疹が。

飛び火?ダニ?アレルギー⁇


いやいやいや、水疱瘡でした( ;´Д`)




またしばらく引きこもります。。。




にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2014/03/10(月) 20:30:16|
  2. ふたりのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春休み~ | ホーム | 坊、2歳になりました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/694-8785423e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
