すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坊、2歳になりました!




2月17日、坊2才になりました。


兄ちゃんの時と比べたら背が小さいからか、またまだ幼く見える。

しかし、やることは兄ちゃん以上( ;´Д`)


•オモチャを持って平気で人を叩く、投げる
•髪の毛を引っ張る
•噛み付く
•食事中、食べ物投げる、落とす、わざと水こぼす、でも自分で食べたいとさわぐクセにほとんど残す
•1人で勝手に何処かへ行ってしまう



大変です……( ;´Д`)






誕生日は家族で千葉「ポレポレ農園」へイチゴ狩り。


時間無制限だったので、外遊び(ヤギに餌あげたり竹馬したり)
もしながらゆっくり楽しめました♫






誕生日プレゼントは、両親&義両親からお祝い金を頂いたので…

プラスチックの食器、それからレゴ、
あとはヘルメット(これから購入予定)を。


たくさんプレゼントが買ってもらえる坊に羨ましすぎて、

「○○はいいな~♫いっぱい買ってもらえて~ いいなぁ~」

といちいち言っていた兄ちゃんだったけど、だだこねることなく我慢でき。

兄ちゃん、とっても成長している‼︎



という訳で、兄ちゃんにもお揃いの食器とヘルメットを買う予定^_^




お風呂あがり、
「ママ、ぬりぬり、しゅる~♫」

話しが少しだけ長くなりつつあり、1番かわいい時期でもある。

魔の2歳児、楽しんでいかなきゃ~‼︎



↓ ↓




にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2014/02/21(金) 05:58:44|
  2. ボーイ1さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだまだ寒いですね… | ホーム | 2月って寒いですね…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/693-a23b5a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
