すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフルB 後半戦







・坊、インフルB発熱から7日目

昨日の朝から平熱になりました。
このまま今日も熱が出なければ脱出したことに。
ただ、まだものすごい鼻水と咳をしてるし食欲もイマイチ、
その上わたしにべったりで一瞬離れるだけで大騒ぎ(´Д` )
兄ちゃんが近づいてくると怒る始末…


週末もヒッキー確定。




・兄ちゃん、インフルB発熱から6日目

4日目までは微熱だったり熱ない日もあったのだが4日夜から39.5まであがり久々高熱もあって泣くは怒るは暴れまくり。5.6日目は38度代前後。
このまま上がらずに終わることを願うばかり。


私は予防にタミフル飲んで2日経過。
鼻水と喉痛はあるが熱はなし。
出張中のオットも今のところは大丈夫そう。


あと少し‼︎
気合でなんとかなるか!な?(苦笑



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2014/01/16(木) 23:13:32|
  2. ふたりのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初詣 | ホーム | 2014年明けインフルB>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/689-382d5914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
