すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大根



兄ちゃんが園で大根抜きをして持ち帰った。
途中で折れることなく抜けたらしい。
兄ちゃん1人だと両手が必要な程
葉もたくさん付いていて立派な佇まいでした~(^^)


今朝は新米おにぎりと自家製味噌で大根味噌汁して朝ごはん。
ボーイも自ら味噌汁をあさりまくり、たくさん大根を食べてました!

幸せでした♡


残りの葉はふりかけに変身!
あとの残りはどうしようかなぁ~
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2013/11/20(水) 19:50:46|
  2. にーちゃん年少(3.7才~)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元気なりました | ホーム | これでも病人?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/683-f7b7eb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
