すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の国 2013.5.15

0515333333.jpg
(シンデレラ城の30周年の30の文字が街灯で消えてしまって残念すぎる写真です、、、)




こんばんは。


GW明けて、ようやく日常に戻ったようです。
(確か去年もそう思ったような記憶あり)

家族の体調もやっと日常に戻ったかんじ。




そんなんで、5/15にディズニーランドに行ってきました!!


平日でも、ナメてはいけません!!!!

「今日は日曜だっけ?」と何度も思う程に混んでいました。。(いや、毎回平日にいってるから本来の週末の混み具合はわかりません)


それでも、充分楽しんできましたけどね〜(笑





0515222222.jpg


ボーイは初ポップコーンが大層気に入ったようで、箱を離さず困るほどに(苦笑

この1日でポップコーンを4回も買いました。。。



それからボーイは着ぐるみが苦手だと判明。
意地悪オット、おもしろがって何度も着ぐるみに近づいて泣かせて楽しんでました、、、




兄ちゃんは相変わらずゴーカートが大好きで。
この日も3回も乗り、3回目は私を夜のドライブへと連れて行ってくれました(´∀`)

それから、毎回リクエストされるミッキーの家(ミッキーに会える)は
やっぱり常に待ち時間が60分以上で今回も断念。。




0515111111.jpg


昼間は暑いくらいに良い気候だけど、夕方からはやっぱり冷えてきて。
重ね着重ね着で場をしのぎつつ、夜のパレードも楽しみました☆


前回のシー(2012.9)の時には夜のパレードも見れない程に怯えて泣いていたボーイも、
今回は少し顔が引きつりつつも、なんとか最後まで大泣きすることなくパレードを楽しめて母嬉し、でした。




次に行けるのはいつかなぁ〜(´∀`)






ランキング参加中です。
そろそろ覗いてみちゃう???(笑
↓ ↓ ↓



にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2013/05/21(火) 22:08:20|
  2. ふたりのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2013.6月のようす | ホーム | GW2013>>

コメント

アー君、良いお兄ちゃんをしているのですね。
我が家が家族全員で最後に行ったのはいつだったかしら?
今や、息子たちは友達やガールフレンドと出かけているようで、
親はおよびじゃありません。従って、しばらく行ってないです。
30周年ですものね。ちょっと行きたくなりました。

チビちゃん連れだと大変だけれど、喜んだりおびえたりの顔が見れるのも、
そんなに長い時間ではないですものね。
いとさんが、お子さんたちとたくさん今を楽しめますように!!
  1. 2013/05/22(水) 17:04:39 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/674-0550f661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
