すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW2013


050611111.jpg


久しぶりの投稿です!


といっても、あまり時間がないので言葉少なめで、、、




我が家は兄ちゃんの春休み中になった胃腸炎(家族全員)にはじまり、ボーイの熱性痙攣で2回も救急車にのったり、喉からの風邪が数日おきに移り、本日はまたダウン中(泣)




真面目に、お祓いにいかねば、です。




風邪の合間をぬって?なんとか3日間は出かけることに成功しました!


久しぶりにバスと電車で六本木までいき、デザイン「あ」展を堪能。
兄ちゃん、かなり楽しめていて2時間以上いた記憶〜




050622222.jpg

それから、今年もこの時期にこどもの国に行ってきました〜

ボーイ、1人で立つ事はできるんだけど、一歩がでないかんじで(苦笑
もう少しかな〜


こどもの国、この日たまたまキョーリュージャーショーがやっていたんだけど、
兄ちゃんにせがまれて2度もショーを見るとは思ってなかった、、、


ショーというのを見るのが初めてだったので兄ちゃんはかなり興奮していた(´∀`)
しかし、私とオットはいっちゃなんだが、こんなんものなのかしら?と首をかしげたくなる出来栄でした。
こんなもんなんだろうか、、、





050633333.jpg


休日によく行く公園にも行きました。


GWはとってもよい天気だったので外が気持ちよかった〜(´∀`)

2人の笑顔がたくさん見れてよかったよ〜〜



子供の日の昨日は夕飯に兄ちゃん大好きな回転寿司にも行きまして。
たのしいたのしいGWを過ごしたのでした!!





で。
昨夜から今度はボーイが発熱中、、、


母、がんばります!!!








ランキング参加中です。
ランキング見るのが怖いわーーーー!!!!
↓ ↓ ↓









にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2013/05/06(月) 10:31:56|
  2. ふたりのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夢の国 2013.5.15 | ホーム | 胃腸炎>>

コメント

風邪とか胃腸炎とか、家庭内全員ダウン、ということが我が家でもよくありました。
どうぞお大事に。
いとさんが倒れませんように。
祈ってます。
  1. 2013/05/07(火) 15:06:58 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさま、

いつも本当にありがとうございます。
やっとやっと、負の連鎖から脱出できたようです!!
この気候と共に盛り上がっていきたいです(笑
  1. 2013/05/21(火) 22:12:22 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/673-2c230fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
