すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胃腸炎




春休み4日目の夜中に兄ちゃんが布団にものすごい嘔吐したのから始まって、、、

胃腸炎は見事に家族全員に移り、それはそれは辛かった10日間でした(T_T)


…って、もしかしたらまだ完結していないかもだけど(オットがまだ怪しい)





とりあえず子供は復活したので、元気に公園遊びしてきました~


夕飯後にお風呂に入ってから、「アイスたべたいひとー?」と兄ちゃんにむかって聞いてみた。

ら、まさかのボーイ、両手を挙げた(((o(*゚▽゚*)o)))


その後も、語尾に「~したいひとー?」と質問系にしてみると何度もピシッと手をあげてきたボーイ。

やるな!








ランキング参加中です。
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2013/04/05(金) 16:11:30|
  2. ふたりのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW2013 | ホーム | 春休み開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/672-0266b9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
