すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪あそび



東京、昨日はものすごい雪でしたね!

我が家は朝から一日体育館でバレーボールの試合だったのですが、外を見て久々の雪景色に呑気にキレイだね~☆とテンション高く見ていました(苦笑)


こんな日に限ってスタッドレスタイヤの自家用車が車検中で、ノーマルタイヤの代車だったことも忘れて…




帰り時刻19時。
ものすごい積雪にビビる私。
しかし雪国育ちのオットは冷静でした!


途中、フロントガラスに屋根から落ちてきた雪の重みでワイパーが動かなくなり、オットは素手で雪かき…

我が家近くの坂道には除雪車が2台
まさかスキー場と青森以外の場所で除雪車を見るとは((((;゚Д゚)))))))

兄ちゃんに見せたかったけれど彼は夢の中でございました(苦笑)




兄ちゃん、今朝は幼稚園にウエアを着て登園。

たっぷり雪遊びをしてきたみたいでご機嫌に帰宅しました(^_^)

引き続き玄関先で一緒に雪合戦に雪だるま作りをして楽しみました!
ボーイは私の背中でスヤスヤ(^_^)



明日から実母が上京します。
それまで雪だるまが残ってるかなぁ~
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2013/01/15(火) 18:01:35|
  2. にーちゃん年少(3.7才~)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やっと日常生活のはじまり | ホーム | 2013バタバタと過ぎてます>>

コメント

雪を持って嬉しそうなアー君ですね。

ノーマルタイヤで帰れてよかったですね。
我が家の周辺、明治通りは、車がまったく動けなくなっていました。
東京にも、除雪車ってあるのですね。
  1. 2013/01/15(火) 18:17:53 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/663-b784e844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
