すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこさ笑顔で通園



やっとやっと、登園時に大暴れすることが減ってきました。


もうね、兄ちゃんが登園するまで家事もボーイの世話も全くできない状態で毎朝グッタリだったのですよ。
10月も終わりだというのに。



それが、先週水曜からピタッとなくなり、休み明けも泣かずに登園できています。


これはもう、やっとこさ正真正銘抜け出せたと言えるんじゃないかと。
今度こそ。



先日も幼稚園帰りに公園に行って帰宅し、自転車から下ろそうとしたら、兄ちゃんが私に耳を貸してといいまして。

耳を寄せたら、
「お母さん大好き!」って!!

えーどうしたの?と聞いたら、「だってかわいいんだもん!」だって(笑)



いつの日にかもこんな言葉が出たときあったな~と遠い記憶(^_^)





今朝の2人。
仲良く見つめあっておりました(^_^)


明日の園が終わったら、週末には私の弟一家+ばーちゃんが、愛知の実家から上京します。

騒がしくなりそうです。。
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2012/10/28(日) 06:49:52|
  2. にーちゃん年少(3.7才~)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<ディズニーシーへ | ホーム | 大田市場まつり>>

コメント

アー君の園服姿、はじめて見た気がします。
可愛らしいですね。
もう、泣かずに登園できのるではないかしら。

お布団の二人、とても良い表情ですね。
いつまでも仲の良い二人で居てほしいですね。
お母さん可愛いか・・・いいなイトさん。
そういえば、大昔し、お母さんと結婚するのき自分だ、
と譲らず、大喧嘩になったことがありました。
私にも・・・遠い目です。
  1. 2012/11/02(金) 17:30:53 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/653-f96ce0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/02(金) 14:40:42 |
