すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大田市場まつり



週末、大田市場まつりに行きました。

まつり、と言う割には屋台少なくちと残念。
それでも買った「じゃがバタ」が、これまたハズレで…
市場ですよね、ここ⁈みたいな(苦笑)



小さいバナナ2袋100円をゲットし、マグロ解体ショーを見に行ったら既に終了で。

戻ってみたら、バナナ3袋100円の叩き売りになってるし(T_T)




兄ちゃんは見慣れない乗り物に鼻息荒げてました(笑)




たまにののんびり週末万歳~(^_^)




ランキング参加中です。
スマホからだとポチッとできない⁈
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2012/10/22(月) 21:09:07|
  2. ふたりのこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<やっとこさ笑顔で通園 | ホーム | コドグラファー兄ちゃんの作品1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/652-8873a1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/02(金) 14:40:46 |
