すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日も今日も公園

101411111.jpg


ひっさびさのpcからの更新です!!

しかも、ひっさびさの一眼レフからのフォトUPです!!!





本日もアクセスありがとうございます。





運動会の翌日(つまり昨日)、天気もイマイチで、何しろ運動会の疲れが残っている父母はせめて午前中だけでもまったりしたい、、、と思っていた。


が、兄ちゃんの頭ん中には「公園」で一杯だった(*´Д`*)〜з





101433333.jpg



誕生日に買った自転車を車に積んで近くの公園へ。


オットに自転車と並行して走れと無茶なお願いをする兄ちゃん(´∀`)
マラソンスピードじゃあ、納得するはずない兄ちゃん(´∀`)
容赦なく、何周も本気漕ぎをする兄ちゃん(´∀`)




いつになく寒かったのだけど、オットは1人汗ダラダラ、はぁはぁ〜言っておりました〜(´∀`)




おかげで?兄ちゃんはとっても楽しく自転車で遊べた模様。


よかったね☆




101455555.jpg


最近、しっかりお兄ちゃんらしいことをしてくれるようになってきて。

ボーイの服のボタンが外れてるととめてあげたり、私の手が離せない時にボーイが泣くと、トントンして「大丈夫だよ〜お母さんすぐ来るよぉ〜」と声をかけてあげていたり。


嬉しいです(´∀`)






101422222.jpg

こちらボーイ、ズリバイと髪の毛むぎゅ〜!がますます大得意になってます。


カメラに付いている紐がほしくて遊んでいる所をパチリ〜



とってもよく笑ってくれて嬉しいです。

あ、でも私以外だとよく泣いてるんだった(苦笑)
ミルクだった兄ちゃんより母乳のボーイの方がやっぱり母LOVE度は半端なく。
離れなくて苦労も多いから、母LOVEで当たり前ですかね。






今日は違う公園でお友達と兄ちゃんとどんぐり沢山拾いまして。
明日幼稚園に持って行って、先生に皆に分けてもらうと張り切っておりました。
はて、休み明けの一発目、泣かずに幼稚園行けるかな。






ランキング参加中です。
ボーイが限界、寝かしつけます〜

↓ ↓ ↓ 




にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2012/10/15(月) 20:44:53|
  2. ふたりのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コドグラファー兄ちゃんの作品1 | ホーム | 運動会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/650-4e2a5e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
