すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケーブルキャップとルルド



嫌がらずにモデルしてくれて嬉しい!


三國万里子さんの本からケーブルキャップ編みました。
写真はまだ途中、しかも私サイズなんだけどもね(苦笑)


出来上がりの写真はまた今度。
夜で綺麗に撮れないから今日はナシ。




パピー ミニスポーツ #660 1.5玉

10号ってサクサク進むからいいね!

今日は雨でヒッキーだったから、ボーイおんぶで寝かしてる間にリズムに乗ったわ~( ´ ▽ ` )ノ

今年は小物を数点編んでから大物に挑戦したいなと思ってるけど、どうじゃろな…




話変わって。
お友達からレンタル中のルルド(マッサージクッション)

寝転がって使うと最高♪( ´▽`)
色んな場所に動かせるし、暖かいモードにもできて良いよね~

私は肩や腰はもちろんだけど、ふくらはぎと足の裏をゴリゴリ、がたまりましぇん!!

これからは毎日、寝る前が至福時間に決定です☆




*今朝、写真とったので追加します。












カワイイ(←自画自賛、すんません)
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2012/09/24(月) 00:06:10|
  2. あみもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<初スカイツリーとmina限定トート | ホーム | 最近のふたり>>

コメント

可愛いv-238v-238v-238

たまりません。
  1. 2012/09/25(火) 13:33:26 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/646-7cbcb1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
