すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幼稚園とGW前半



順調にスタートを切った幼稚園だったけど、連休前3日程、泣きながら登園している兄ちゃんデス…

なんでも、「おかーしゃんがいないからさみしいのぉ」だそうで、園が楽しくないって事ではないみたい。
GW前日は朝から大雨の中、長靴を履かずに泣き叫ぶ彼をオットが傘をさしながら担いで園まで登園しました。

しかし、お迎え時にはすっかり泣き後もなく、楽しかったと帰宅するのでした!


この連休でまた登園時は大泣きだろうと覚悟済みです(苦笑)


そしてGWに突入!
オット、奇跡の?ゴールデン休み(((o(*゚▽゚*)o)))
かと思いきや、中1日だ仕事が入ったそうだが、それでもゴールデンと言える連休☆
そして、まだ首がすわっていないボーイがいるので長距離になるオット実家の青森帰省はパスになり、自宅で大型連休を過ごしています。


初日はソレイユの丘へ。



田んぼに入って遊ぶ「泥んこ遊び」に予約し、兄ちゃんのお友達も一緒に張り切って行ったのに完全拒否されヽ(´o`;

でも?
芝ソリをしたりゴーカートに乗ったりアイスを食べたり…
友達がいると何をするにも楽しいみたいで、とびきり笑顔満載でした~(笑)



2日目の今日は城南島公園へ。



前日の日焼けがヒリヒリ痛いので、時遅しとは思いながらもテント広げ。

6月にストライダーエンジョイカップに出場するんで、ストライダーメインで遊んできました☆


兄ちゃんとオットは常に汗だく。
私はボーイとのんびりテントの中でゴロゴロ~、最高でしたん♡


明日も公園かなぁ~
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2012/04/29(日) 22:40:08|
  2. にーちゃん年少(3.7才~)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW後半 | ホーム | 怒り泣き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/631-a01151ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
