すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑った!



今朝、双子ママが言っていたのを思い出し、まだ早いかな?と思いつつ脇腹をコショコショしてみたら笑った!
ゲラゲラではないけども、感激☆


ボーイ、明日で2ヶ月になります。


1ヶ月半で兄ちゃんの風邪をもらって咳こむ日々が続いたけどやっと完治。

抱っこに目覚め、よく泣くようになってきた。
忙しい時はおしゃぶりを与えるようにしていたのだけど、与えすぎていたのだろうか、余裕ある時までもおしゃぶりを与えている自分にハッ!っとしたり(苦笑
余裕あるならパイあげようよ、私


がんばりま~す( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2012/04/16(月) 18:48:40|
  2. ボーイ0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<怒り泣き | ホーム | 幼稚園入園式>>

コメント

はっきりした顔立ち。
なんだか我が家のお節句人形に似ている気がします。
アー君も元気に通園しているのかな。
ますます、にぎやかで幸せですね。
  1. 2012/04/17(火) 09:56:27 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさま、

お返事書いてなくてすみません(涙

ボーイは髪がフサフサなせいか、まだ2ヶ月!?といったかんじです(苦笑
2人育児生活にもリズムができてきた所です。
兄ちゃんは今の所、行きたくないと泣くことなく、元気に通っています!
来週からはお弁当も始まるので私はグッと楽になりそうです☆
そしたらまたブログ更新がんばる予定です~
  1. 2012/04/17(火) 15:48:03 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/629-ad9856c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
