すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーイと洗濯機



ボーイ、先週金曜の1ヶ月検診で、体重4035gに成長していました!
身長も53.0cmに。
顔が丸くなったでしょう?


順調~☆と喜んだのも束の間、鼻水少しと目やに止まりでなんとか頑張っていたボーイもついに咳込みだし…


今朝、クリックに行ったら総合病院にまわされました。。

薬の処方で済んだけど、ひどくなったら入院だと言われました…まだ小さいからね。。

熱が出たりグッタリしたり、パイを飲まなくなったら、その時、だそう。

なんとしても避けたい。
がんばろ、ボーイ!!



同じく、先週金曜の朝に洗濯機が壊れまして。・゜・(ノД`)・゜・。

土曜に修理に来てもらったが、部品が壊れてるが古すぎて今は部品製造してないと。

=ご臨終…



そして本日の午後、ドアを外して無事に廊下を通過して納品されたのでした!



いや~、10年以上ぶりの買い換えだから感動するとこばっかかと思ったけど、「音」はそんなに変わってないのね…






ランキング参加中です。
早く家族全員が元気になりたい!!
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2012/03/26(月) 20:32:49|
  2. ボーイ0さい
  3. | トラックバック:17
  4. | コメント:1
<<幼稚園入園式 | ホーム | 不調な2人>>

コメント

本当に顔が丸くなりました。
早く元気になりますように。
  1. 2012/03/27(火) 13:21:52 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/627-d70cefe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/27(火) 22:05:19 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/28(水) 16:52:03 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/29(木) 19:41:20 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/02(月) 19:34:51 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/05(木) 14:04:50 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/06(金) 12:56:51 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/09(月) 17:52:08 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/10(火) 19:03:45 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/12(木) 14:48:10 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/14(土) 17:39:55 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/14(月) 01:18:17 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/01(金) 06:09:47 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/02(土) 00:34:13 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/03(日) 16:47:37 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/07(木) 18:04:55 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/14(木) 19:31:32 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/08/17(金) 01:47:19 |
