すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不調な2人




昨日、東京に戻りました。

一昨日、発熱して寝込んでいた私は車移動をいい事に、2日お風呂に入れてないまま、髪は痒いは体は汗臭い(睡眠中に大汗かき熱下がった)、スッピンのまま移動。
喉と頭が痛く、途中からは首のリンパも痛くなりシンドイの一言。


更に途中の車の中で兄ちゃん蕁麻疹が出てきて嫌な予感…


疲れていたしシンドかったので早めに布団に入ったが、ボーイも兄ちゃんもなかなか寝てくれず…
代わりに?真っ先に寝たのはオット。。


とりあえずボーイを先に寝かしつけ。
すると、まってました!とばかりに兄ちゃんの蕁麻疹が全身に出て痒がって大泣きする兄ちゃん。。


痒さを紛らわすためにDVDみせにリビングに移動したりしたが、なかなか寝付けないみたいで、ひたすら足を揉んで差し上げ。
兄ちゃんが寝付いたのは2:30…

その後のボーイへの授乳が3:00、5:00、7:30。

私、熱がなかっただけ助かったよ、マジで。

ただ、残念ながら喉も頭もリンパも治る訳はなく 。



今朝も蕁麻疹が出てる息子と2人仲良く診察して頂きに行きました。
おかげで兄ちゃんは痒がらなくなり助かった私。
私は授乳中でも飲める薬(=弱い)を処方してもらったので簡単には治らないが、熱がないだけで嬉しい。



明日もゆっくりします。






ランキング参加中です。
蕁麻疹君にハンバーグ与えてもいいかしら…
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2012/03/19(月) 17:26:40|
  2. ふたりのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ボーイと洗濯機 | ホーム | 1週間の帰省>>

コメント

大事にしてね。イトさん。
早く良くなってくれるように、祈ってます!!
  1. 2012/03/21(水) 09:26:22 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/626-58fbeb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
