すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間の帰省



実家に約1週間の予定で滞在中です。
が、まだ産後1ヶ月経っていない&経つ頃には東京に戻るので、今回も友人に連絡してないまま…


実家には定年退職した父が常にいるため(当たり前なんだけど)、応接室もなければ私の部屋もないので友人を呼ぶにも呼べず…

もっとゆっくりできたらよかったんだけど。
1ヶ月検診があるのを忘れてたし、4月から兄ちゃん入園で準備がまだあるし。



残念。
そしてごめんなさい。。



帰省前は、ヘビースモーカーの父と一緒に過ごすのがかなり苦痛だったんだけど、さすがの頑固親父もベビーには気をつかってくれて、換気扇の下でタバコを吸ってくれています。
それだけで部屋の空気が全然違う!
ありがたい。。
(でもさすがに寝室は弟家族のいる2階に1部屋かりましたがね)





今日はどうしても行きたかった所(靴下のhacuの実店舗)へ、ばーちゃんに運転頼んで兄ちゃん+ボーイと一緒に少しだけ外出!

ボーイはエルゴの中でずっと寝てました~



寝るのが仕事…

うらやましい






ランキング参加中です。
東京に帰る前にデニッシュ食べねば!!
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2012/03/15(木) 21:56:46|
  2. ふたりのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<不調な2人 | ホーム | 緑のタオルを>>

コメント

ご実家で、少しでも身体を休ませることができるといいですね。
東京に戻れば、また孤軍奮闘の日々。
いくら若いと言ってもたいへんでよね。
でも・・・この可愛らしさ。
頑張れてしまうのですよね。
  1. 2012/03/16(金) 13:12:25 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/625-4fe8e65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
