すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡眠不足は続く…



パイのんで、おそらくご機嫌だろうボーイ。


赤ちゃんは夜行性で、パイの製造工場が1番働くのも夜中らしく、理に適っているんだと看護師さんが言っていた。

その通り、ボーイも夜中はグズったり起きている時間があったりするが、午前中は存在を忘れそうになる位に爆睡している。


午後はさすがに寝てくれず、早くも抱っこの心地良さが分かってきたかのように泣き。
ボーイの世話しかしてないのにクタクタ…





吸いタコ、わかる?

ものすごい吸引力に痛くて声がでないっす…


兄ちゃんの時はミルクだったから夜中にあげる時にオットでもできた。
が、今回は今のところ母乳オンリーなのでオットに代わってもらうことができない。


私はツライが、オットはホッとしているよう。
くそーぅ。




ランキング参加中です。
明日は雪とか⁈
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2012/02/28(火) 21:18:46|
  2. ボーイ0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寒かったり暖かかったり | ホーム | 退院しました>>

コメント

寝不足、大変ですね。母乳だと、授乳は母親しかできないですものね。
知人は、はじめてのお子さんの時、奥様に申し訳なくて、
一緒に起きて、ふとんの上に正座して、
授乳が終わるのを待っていたそうです。
でも、彼も二人目は爆睡していたそうです。
ちょっとだけでも、昼寝ができますように。
  1. 2012/02/29(水) 09:58:02 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

ランキングからお邪魔しました~(^-^)
うちにも年末に生まれたばかりのボーイがいます(笑)
ご主人、ミルクだったら夜中の授乳を手伝ってくださるなんて羨ましい!
うちなんて3人いますが夜中は一回もやったことないですよ。(起きたことすらない)
夜中の授乳って大変ですよね。
お互い頑張りましょう。

あ、余談ですがご長男と誕生日が一緒で(私の)、ちょっと嬉しくなってしまいました(^-^;)
またお邪魔してもいいですか?(^o^)
  1. 2012/02/29(水) 11:28:46 |
  2. URL |
  3. しの #YrcAaRgM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/622-7d0125fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
