すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二子誕生




2012.2/17 am9:35第二子ボーイ誕生

2822kg
49.5cm


無事に産まれてきて何より。
第一印象は、やっぱり息子とオットに似てる!でした~
髪質まで息子そっくりな予感。

ま、何より。


とりあえず、私はやっと?帝王切開と後陣痛(2人目だからかめちゃ痛い!)から抜け出せそうな所まできたかんじ。
あともうちょっとで楽になれるはず…

息子もいい子にしていてくれるみたいで感謝。
ばーちゃんとオットにはもうちょいがんばってもらわねば





ブログを読んでくださっている皆さんへ、取り急ぎご報告でした。
また書けたら病室から更新しま~す。




ランキング参加中です。
まだ名前が決まってません…
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2012/02/19(日) 04:31:03|
  2. ボーイ0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<沐浴指導 | ホーム | ついにマタニティライフもおわり>>

コメント

おめでとうございます。
男の子だったのですね。
男女どちらでも、可愛いですよね。

後陣痛は、少しは楽になったでしょうか。
とにかく、ゆっくり身体を休めて下さいね。v-238
なんだか、すごく嬉しいです。(本当に孫が産まれたみたい・・・)
  1. 2012/02/19(日) 17:24:19 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/618-9e7275ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
