すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜あそび




先週土曜。
あまりの暖かさに、前から息子が行きたいと言っていた動物園に行きました。

無料の野毛山動物園。

ウサギ(正確にはモルモット)さんを抱っこしたいんだそうで、他の動物にはほとんど反応せず、ネズミとモルモットのコーナーに真っしぐら…

モルモット以外に食いついたのが、すぐそばにいたペンギンとソフトクリームのみ(苦笑)





サクッと2時間ほどで終了し、その後は山下公園でストライダーを乗り回し、凧上げをし、アンパンマンミュージアムのダンスイベントにいき。

毎日?毎週?やってるらしいダンスイベント。
無料開放している場所でやるので、もち参加無料。

アンパンマンの近くで一緒に踊れ、最後にはアンパンマンが1人ずつ握手したりギューしてくれたりするというもの。


息子もしっかりアンパンマンにギュー!してもらい、アンパンマンの鼻にチュウまでして大興奮しておりました~



久々に色々とまわった週末でした…

37w妊婦はかなりしんどかったけど、いつもより暖かかっただけで乗り越えられたような。

翌日曜、臨月妊婦は1日家にいましたとさ~(笑)




ランキング参加中です。
息子ねた!
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2012/02/07(火) 19:16:48|
  2. にーちゃん3さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<インフルエンザって… | ホーム | 節分>>

コメント

そっとモルモットを触っているのが良くわかります。
やさしく接しているのが伝わります。

やさしいお兄ちゃんになりそうv-238
  1. 2012/02/08(水) 09:24:51 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさま、

息子はお友達の家にいるワンちゃんも好きなので動物好きみたいです。
今は賃貸なので飼うことはできませんが、将来ほしいと言われたら困るなぁと思ってます。
実家で犬を飼っていましたが、最後まで世話をする大変さを知っているだけに。。
  1. 2012/02/15(水) 16:23:47 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/615-b03fc332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
