すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三輪車でおでかけ



今日は午前中から夕方まで、まさかの三輪車でお出かけ。
夕方まで出歩くなら荷物乗せれるし、押すの楽だしバギーにしたかった。
帰り、三輪車持ってバスに乗ろうか悩んだもの…歩いたけど。。




月2で通っていた英語教室、今日が最後でした。
第二子出産と入園がありバタバタするので園クラスに進むことをやめて退会することにしたのです。
そもそもいつもほぼ不参加で遊んでばかりで周りに迷惑かけてたし…


最後とは理解してないだろう息子だったけど、いつもより少しまともに参加してくれたのでよかったです。
久々に夜になっても今日歌った歌を口ずさんでいたのでCDをかけて2人で踊り楽しみました☆

今後の英語の触れ合い方についてはまだこれから考えます。。



英語教室の後はお友達と一緒に親子カフェと公園で遊び。

初親子カフェはイマイチに終り。
(遊ぶスペースに小さい子が多くてヒヤヒヤしたし、メニューも少なくて残念だった)



公園ではお友達にオヤツをもらい、並んで座って食べてる姿がかわいくて親はおもわず写真をパチリ。


息子、今週はゆったりペースだったので、今日は1日遊べて楽しかったかと。



明日も1日予定あり。
息子のテンションについていける気がしない(苦笑)
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2012/01/26(木) 20:42:06|
  2. にーちゃん3さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<節分 | ホーム | サイフ>>

コメント

並んで食べてる子どもたち、可愛いねv-238

アー君の紫コーデ
おしゃれです。

いとさん、無理しすぎないで下さいね。
  1. 2012/01/27(金) 10:14:37 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

お菓子を食べてる時くらいですからね、並んで座ってくれるのは。
数分ですけど、、、

息子はぶどうが好きだからか、服を買う時に聞くと必ずぶどう色がいいと言うんです。
増えてきたのでそろそろやめてほしいんですけどね。

ご心配ありがとうございます。
もう無理はやめておきます(苦笑
  1. 2012/01/28(土) 08:13:12 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/613-07c52ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
