すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凧あげ~




去年、双子兄ちゃんちから頂いた凧(なぜ最近はカイトと呼ぶのだろう)。
12月に公園で遊んだ際に、大切な部品の1つを落としてきてしまったらしく、年始に実家近くの公園で、さぁ凧あげするぞ!と張り切って広場で出したらできなくて(泣)

風が強く、凧あげ日和だったその日は、他の方がものすごく高く泳がせているのを家族で指を加えて見てきた悲しい年始だったのだ…


なので本日、私が午前中に意を決して(大嫌い)歯医者に行っている時間から、オットと息子で凧が売ってそうな店めぐりスタート。
(帰省から東京に戻り、買おうとしたがすでに完売で諦めた日があり)




結局、私が合流してから、3~4件電話で在庫を聞き、やっと見つけて購入できたのでした!



しっかし、今日に限って?風がなく穏やかな天気で(苦笑


それでも息子は夢中で走り続け、何度も芝生に寝転がって休憩しながらも凧あげを楽しんだのでした☆


その後に遊んだ「かくれんぼ」では、木の影に隠れている風で、実は顔しか隠れていないという、なんともかわいらしい息子を見れて大満足した親でした~(笑


もちろん、本人は全身隠れてると思っていたに違いない。





ランキング参加中です。
歯医者は早めに行くべし!
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2012/01/14(土) 18:51:45|
  2. にーちゃん3さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のムスコ | ホーム | ベビーブランケット~第二子用~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/609-83740a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
