すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

児童館のお楽しみ会1



児童館のお楽しみ会に行ってきました。

始めこそ、いいこに座ってパネルシアターなりを見ていたけれど、後はダメダメ。

サンタさんとの記念撮影に皆がちゃんと並んで順番待ちしているのに、並ぶのは嫌だといい張るので最後まで息子を捕まえてたっぷり待ち。


で、この表情(苦笑)



いつも通り乗り物の車は譲れない。
でも、私が叱ったら私を叩いてきたのは予想外。
お昼のお弁当も全く食べず、大好きなYちゃんが食べてる顔に足の裏をつけて遊ぼうとしたりキックしたり大迷惑。


ブチ切れ。



帰宅後もやるなという事ばかりやって怒らせ散々。




息子が寝たらリンツチョコで気を休めよう。。





ランキング参加中です。
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2011/12/14(水) 16:19:46|
  2. にーちゃん3さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマス会 | ホーム | バスにのって>>

コメント

ママをたたいたり、物を投げたり、そんな時期もあるかもしれないけれど、
ちょっと辛いですね。おでこは大丈夫でした?

私は、三人がかりであばれられ、超合金とかでできた人形が鼻に当たり、
鼻血を出して、泣いたことがあります。その時は、本当に泣いてしまい、
血も出てきて、たいへんでした。息子たちは静かになり、
今度は、死なないで~とか泣かれました。
後で、よーく言い聞かせたような記憶がありますが、
いくつくらいだったのかな?

イトさん、チョコで元気になりますように。
  1. 2011/12/14(水) 19:00:55 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさま、

おでこは大丈夫でした。
まだ出血するような事がないだけましかも?ですね(苦笑)

チョコでなんとか復活できました~
  1. 2012/01/10(火) 15:59:17 |
  2. URL |
  3. いと、 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/602-cb380c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
