すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外出先のトイレ



コストコに行ってきました。


オムツが取れてパンツマンになってからの外出はトイレが気になって仕方がない。


かと言って、私が聞くとかなりの確率で「でる」という息子。
だからあまり聞きすぎてもよろしくない。


今日は到着してすぐランチになったので、その後しばらくしてから聞いてみた。
案の定、「でる」というので1回目のトイレへ。ふつうな量を出した。


これで帰る前に行けばOKだなと思っていたら…

滞在時間約3時間の間に計4回もトイレに走らされていた私。。


1回目以外はすべて最後の1時間の間に3回行った記憶。

自らトイレ申告してくるもんだから、連れていかない訳にいかず。
行ってもチョロっとしか出ないクセに出た!と嬉しそうな息子…
もはや、つまらないからトイレと行って相手してもらおう位な勢い。



疲れるんですけど(泣)





ランキング参加中です。
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2011/12/08(木) 17:22:42|
  2. にーちゃん3さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バスにのって | ホーム | 忙しくなりそう>>

コメント

アー君、お利口。

なかなかカシコイですね。笑
  1. 2011/12/08(木) 18:14:14 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/600-04cf1860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
