すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹製かぎ針セット、サイコぉ~!!

今月の私の最後の大きなお買い物が届きましたの。


そう、それは、、、、、、




ネーム入り竹製かぎ針セットヽ(´▽`)/
129_3413.jpg


ステキでしょ~

とっても魅力的でしょ~~

一生ものでございますよね~~~



えっと、これを発見したイキサツはですね・・・・

昨年の秋頃だったか、芸能人のブログランキングをみながら
いろんな人のブログを読みあさっていた時、
渡辺満理奈さんのとても素敵なブログを発見。

したら、その中でこの竹製かぎ針を紹介していたのです。
頂き物だったそうで、てっきり非売品のものかと思い込んでいた私。

最近になってまた思い出し、売ってやいないかとネットで調べてみたら、ある方のブログで売っていることが判明!
もちろん即注文ですよ、秒殺。


日本編物工業株式会社さんが発売しているスバラシイ代物でした。

ひらがな・カタカナ・ローマ字が可能(漢字は問い合わせ必要)だったんだが、
私はありのままの姿でお願いしました。

129_3414.jpg


   おっと!おもいっきり自分の名前を公表してしまったではないか!!
        ・・・・ま、まぁ、かわいいかぎ針を紹介するためだ、どんマイケ~ル♪(古い?)・・・・




友達へのプレゼントなんかにも最高ですよね~~

もらったらすっごい嬉しいはず!!

だって自分で買った私でさえもニヤニヤしてしまうほどに嬉しいのだから。



今度はこのかわゆいかぎ針をしまう袋を作らなければっ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/12(火) 13:33:21|
  2. あみもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<梅酒作り | ホーム | 失敗・・・>>

コメント

竹のかぎ針いいですね。
太さが気になるのだけど、
使いごこちはどうですか。
私も自分だけのものがほしいけど、
結構値がはるのでしょうね。

話は、変るけど、
家の庭の池に、今、
睡蓮が次々に見頃をむかえています。
殆どが、白が多いなか、赤紫がひとつだけ
咲いています。
世話は、父がしていますので、
見るだけの役目です。
最近、少なくなってきてるという、
とのさまがえるも葉の上で寝ています。

では、布のケースができたら、
写真のせてください。
また、おじゃましますので・・・・
  1. 2007/06/12(火) 15:33:32 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集]

ゆーさま、

コメントありがとうございまーす!

このかぎ針はホントに今日届いたばかりで
見ているだけで、まだ使用していませんのです・・・
使ってみたらブログで報告しますのでまた読んでやって下さい。
値段はネーム入りで4,800円でしたよ。

そして睡蓮!
ゆーさん宅では咲いているのですね~ 羨ましい!!
私は赤を購入しました。
早く咲いている姿を見たいですー楽しみ♪
でも、購入してからオットがカエルが大嫌いだということが判明し・・・
こまったちゃんです。。。

かぎ針ケースといい、睡蓮の行方といい、
これからも見守ってくださーい!
ぺこり。


  1. 2007/06/12(火) 15:45:18 |
  2. URL |
  3. るるちか #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

竹針、私も持っています♪
使い心地もいいけど、何よりネーム入りっていうのがいいですよね。
毎日、使っては優越感・自己満足に浸っています。(^-^ ) ニコッ
  1. 2007/06/15(金) 06:49:31 |
  2. URL |
  3. りぃちゃん #J.Yjaf4k
  4. [ 編集]

いいですよねぇ~♪

りぃちゃんさん、コメントありがとうです。
同じものを持っていらっしゃるんですね~
すっごい嬉しいですよね?
ネームがあるとこんなに気持ちが違うものなんですかね(笑)
私もいまだに興奮してます。
  1. 2007/06/15(金) 10:52:34 |
  2. URL |
  3. るるちか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/6-ad5f1768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
