すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しくなりそう

12052222.jpg
左が息子、右がりっくん



こんばんはー


本日もアクセスありがとうございます。





ひっさしぶりに一眼レフを持って出かけたのでブログUPします(苦笑
ちょうど息子も寝たし。





あっという間に12月。
妊娠も8ヶ月に入っている、はず。

2人目となると、やはりそんなもんだ(苦笑

1人目の時は重い荷物を運ぶにも躊躇し、病人のように大人しく過ごしていた記憶。
毎日のようにお腹の子は今どのあたりまで成長したのかと本を読んでいた。
何時になったら何ヶ月に入って~とか、ベビーグッズもたくさん探した。


のに!!!


今は何ヶ月なのかも定かでないし、ベビーグッズなんぞ何も見てないし用意もしてない。
成長を確かめようと本を開くことも雑誌を買うこともない。
それどころか普通に重い荷物も持つし、時には息子(約14キロ)もだっこする。
更にチャリに平気で乗っているし、チャリに乗りながら息のバイク(STRIDER)を担いで移動するという有様で(汗



そろそろ少しずつセーブするべきかしら?と思いだしたくらい。

決して見本になるような良い妊婦ではありません。。

はい、少し反省します、ごめんなさい。。。



12053333.jpg


本格的にストライダーを乗り出して3日目の息子。

今日行った公園は坂が多いからかなり楽しかったと思う。
怖がることなく、乗り回しています。

来年には2歳から出場できるという「ストライダーカップ」に参戦させたいな、とオットと話てます。
楽しみ☆





12051111.jpg


これから出産の2月まで、イベント尽くしであっという間に過ぎてしまいそう。



あみもの、年賀状作り、クリスマスパーチー、年末年始で帰省、出産準備



あわあわしそうだわ(苦笑







ランキング参加中です。
今夜のおでんは美味しいでぇ~~
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2011/12/05(月) 18:45:21|
  2. にーちゃん3さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<外出先のトイレ | ホーム | クリスマスプレゼント1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/599-fbcc6d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
