すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン



月2回の英語教室でハロウィンパーティーがありまして。



お面と帽子を用意したが拒否な息子は、みんな可愛く仮装している中、ひとり普段着で参加(苦笑)


…やはり女の子は仮装が好きらしく、仮装はもちろん、ヘアバンドもマントも全然平気、とゆうかむしろ着けていたい風で可愛かった~


行く前から不機嫌息子は前半ほぼ不参加。
後半、ゲーム的な事が始まりなんとか皆の輪に入る場面が。


磁石の付いた釣り竿でハロウィンキャラクターを釣りあげてはアメちゃんもらい。





他のゲームもして、たくさんお菓子&オモチャも貰うことができました~



が、終わるのを待ってましたとばかりに速攻で帰る息子には笑ってしまいました。



後から聞いたら、みんなが怖かったそうな。
仮装がお嫌いのようで。。



そういえば、去年の児童館でのハロウィンパーティーでも、マントを着けてギャン泣きしていたっけ…


成長してない?かも~





ランキング参加中です。
昨日の疲れが抜けないから早寝したいー
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2011/10/27(木) 17:21:55|
  2. にーちゃん3さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<決戦は10/31から | ホーム | 性別は…>>

コメント

怖かったけれど、お菓子とアメはちゃんとゲットしたのですね。
さっすが~v-238
  1. 2011/10/29(土) 10:23:47 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

ハロウィンはどうも苦手のようなんですが、、、
ディズニーランドで見たハロウィンパレードだけは動画録画した私の携帯を毎日見て踊り狂っています。。
  1. 2011/10/30(日) 18:45:08 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/592-85f2c070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
