すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日の砧公園

129_5106.jpg

今日じゃないですけど(笑

最近のある晴れた真夏日に、急に思い立って友達と友達の娘・はーちゃんと3人で行ってきました。
前から行ってみたかった世田谷の砧公園へ。
(きぬたこうえん、と読みます。私は何度も何度も忘れ、オットにバカにされながらも何度も聞くという、なぜか覚えるのに相当な時間を要しました。私だけ?汗)



以前、オットが私の妊婦生活に散歩を取り入れるべく、参考になりそうな本を2冊程選んできてくれたことがあったのです。
伊藤まさ子さんの「東京てくてくすたこら散歩」というとてもステキな本。
もう1冊が「東京とっておきの公園70」という公園のデータベースが乗っている便利な本。


グッジョブなオットちゃんですヽ(´▽`)/


伊藤まさ子さんの本は、どれもセンスのよい(私好み)物や場所が紹介されているんでオススメです!
砧公園でのランチ写真を本で見て、すばらしい芝生でランチをすることを夢見ていたのです。


ひとつの夢が簡単に実現しましたヽ(´▽`)/


急いでランチにトーストサンドウィッチと果物に敷物も持ってレッツゴー!!

129_5108.jpg


平日の昼間になんて優雅なのでしょ~う♪

とーーっても気持ちが良いわ♪


友達と持ち寄って用意したランチを広げ、1歳半の友達の娘・はーちゃんとわいわい食べる♪


129_5107.jpg


おーいーちーいーねぇ~♪




しばらくして、はーちゃんが遊びに行ってしまい慌てて友達も追いかける。




ほのぼの~ヽ(´▽`)/




ランチの途中だったので、私はそのままワシワシいただき、残っているものには軽くふたをかぶせて私も2人の側へカメラを持って遊びに行くことに。



・・・・・・・・・・・・




しばらく楽しく3人+近くで遊んでいた2才位の女の子と母親も一緒にまざってほのぼの遊ぶ~





・・・・・・・・・・・


と。









「あっっΣ(゚д゚;) !!!」




友達が私たちの荷物の方をみながら叫んだ。





( ̄_J ̄)ん?





どした?

泥棒でも??と思って視線を荷物に移したらば、、、







く、くっ・・・、くくく、、、黒い物体がっΣ(゚д゚;)












黒くて先が鋭ーい物体がΣ(゚д゚;) !!!!











2匹もっΣ(゚д゚;) !!!!!!











私が愛情込めて作ってきたトーストサンドウィッチを咥えて飛び立った・・・・












ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!








ご愁傷様です・・・




写真↑に移っていたタッパに入ったトーストサンドウィッチが黒い物体天に召されました。。








あーーーーーーー


是非どなたか、ゴキジェットのカラス版を発明して頂きたい!!!




切望!!!!


(前にもこんなことを書いた記憶があるな私・・・カラスダイキライ!!)





はーちゃんは、そんなことが起こっていてもお構いなしに元気一杯に私たちを癒してくれたのでした。
       
             129_5111.jpg




皆さん、公園に行く際、食べ物にはくれぐれも十分にお気をつけくださいませ。



今日もアクセスありがとうございますヽ(´▽`)/
アクセスついでにポチッとして頂けると嬉しいです♪
   ↓↓↓
banner_04.gif



にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/06/13(金) 17:25:10|
  2. 2007~2008.9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<まいう~!バナナマフィン | ホーム | 誰用の帽子デスカ?(汗)>>

コメント

Hello!
もんちゃっくでございますよ!

いいですね~v-22v-352公園ランチ。
トーストサンドウィッチ・・・よっぽど美味しかったんだね~!!ワタシも食べてみたいわっe-274
  1. 2008/06/13(金) 22:53:12 |
  2. URL |
  3. yukari #8qukztCI
  4. [ 編集]

暑くなりすぎないうちにまた行きましょ。
ふたがギューッとできるお弁当箱にしましょう。
  1. 2008/06/14(土) 00:33:40 |
  2. URL |
  3. はーたんまま #-
  4. [ 編集]

お邪魔しま~す

なにげな~くお散歩中に目に留まりのぞきに着ました。お土産にコメいれます(´ー`)

現在妊娠中なのですね~イイナ~(*´艸`*)
懐かしく私も2年前の今頃は臨月で実家に帰っていました。今の7ヶ月ごろ~夜寝苦しくなります。おなかが大きくなってるからか??あっち向きこっち向き~してました。それは徐々にふえてきます。でもそのって赤ちゃんと一体感が会ってすごく幸せ~♪って思ってたな((((*´ー`)
早く会いたかったけどその時の時の時間もすんごくステキな物でしたよ
今でははやいものですぐ2歳( *゚д゚)♀

今のうち編み物楽しんどいてくださいね~!!

PS
サイズの大きな帽子はそのうち活用できます よヽ(●´ε`●)ノ
  1. 2008/06/15(日) 10:03:54 |
  2. URL |
  3. sakururu #-
  4. [ 編集]

もんちゃっく、

コメントさんくす~!

トーストサンド・・・たいした中身は入ってなくてよ(苦笑
黒い物体は公園だけに盗み慣れてるんだろうなぁ・・・


  1. 2008/06/15(日) 16:10:44 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

はーたんまま、

どうもどうも~

また行こうねー!
今度はフタをしっかり閉めるの、絶対に忘れないよね(笑
勉強・勉強!!

  1. 2008/06/15(日) 16:12:46 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

sakululuさま、

コメントありがとうございまーす!

ママさんなんですね♪
私も寝てる時に寝返りうつときに腹が重っくなってきた感じがします。
どんどん寝苦しくなるのが恐ろしいですが(苦笑)、今だけだと思って楽しまなきゃですね~
帽子・・・いつか使える日まで閉っておくことにします(笑

また遊びにいらしてくださいね~
  1. 2008/06/15(日) 16:16:23 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/59-05b7a036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
