すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バズ・ライトイヤー




こんにちは~

本日もアクセスありがとうございます。


妊婦のせいか?一眼レフを持ち歩く余裕がなくなり、すっかりiPhoneカメラで済ませてしまうように。
すみませぬ。。



昨日は英語→お友達宅へ行き、今日は体操教室→ラゾーナへ買い物へ。

特に今日は一週間ぶりにやっと会えた大好きなYちゃん親子と一緒だったので、ものすごい浮かれポンチな息子でした。

写真はディズニーストア内で。
ミニーのぬいぐるみを抱いて、トイストーリーの銃を持ち。
平和を守るスペースレンジャー?とばかりに人に銃を向けて決めポーズとって大興奮してました…
(息子はトイストーリー知りませんが)




しっかし平日のラゾーナは快適でした☆
久しぶりに入ったスープストックも美味しかった☆





ランキング参加中です。
今夜は味噌煮込みうどん~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2011/10/21(金) 15:30:43|
  2. にーちゃん3さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<応援隊 | ホーム | 糸あそび>>

コメント

ミニーちゃんを抱っこして、銃を構えているのですね。
男の子にとって、銃とか、刀とか、永遠に人気アイテムなのでしょうね。
マントにお面に刀、銃、家の息子たちも一式持っていました。
・・でもやっぱりアー君、髪がクルクルで優しげです。
嬉しそうなの様子が伝わります。
  1. 2011/10/22(土) 10:15:23 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/589-5aa9c480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
