すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

糸あそび




こんにちは。

本日もアクセスありがとうございます。



朝はどうなるかと思ったけど晴れてくれました。
児童館から帰宅して洗濯物を外にだし。

息子も気持ちよく昼寝に突入。
私は珈琲すすりながら編みものするかな。


息子がさほど邪魔しなくなったので、DVD見ている間にも編みものができるようになったのです。
涼しくなった気候と体調とがいいかんじに、編みもの熱上がってます。



写真はこれから編んでいく糸玉に何かを差し込み、「アイスくり~ム、だよ!」と遊んでる所。

汚さないでね…と願いつつ(苦笑





ランキング参加中です。
今夜はおでん~
↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2011/10/18(火) 14:31:19|
  2. にーちゃん3さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バズ・ライトイヤー | ホーム | 最近アレコレ>>

コメント

この糸はおくるみになるのでしょうか?
本当に真っ白だから、汚さないか心配ですね。
そしてイトさんの鼻づまりも。
早く良くなって、美味しい食事ができますように。
  1. 2011/10/18(火) 17:02:18 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさま

いつもいつも、コメントありがとうございます。
すっかり返事がおろそかになってしまって、、、
申し訳ない限りです。。
そして感謝も
ありがとうございます。

鼻詰まり、なかなか治りませんが、治ったらお寿司を食べようと企んでいます(笑
  1. 2011/10/18(火) 19:48:29 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

久々にブログを読ませていただき,お子様がすごく成長しているのにビックリ!!後第二子のご懐妊もおめでとうございます。
出産は実家で?
また帰るときはぜひ会いたいので連絡くださいね。
幼稚園ももうすぐ入園試験とかだよね・・・
確か11月1日とか?だっけ?
二年前を思い出します。大変な思いをした割には半年で転勤だったけど・・
  1. 2011/10/19(水) 00:37:33 |
  2. URL |
  3. koara #-
  4. [ 編集]

koaraさん、

お久しぶり~!コメントありがとう。
私もミクシ見たよ。すっかり金沢生活満喫しているようだね!

出産はまた東京でするよ。
2月だから、息子の入園前までは少し実家に帰省するかもですが。
また帰る時は連絡入れますわ。

ようやく園も絞り(我が家は一番近いM幼稚園の予定)、後は入園できるように並ぶのみ!!
がんばります~
  1. 2011/10/21(金) 17:02:38 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/588-6d2dad76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
