すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近アレコレ

1017111.jpg



こんにちはー


本日もアクセスありがとうございます。



すっかりブログ更新がおろそかになってしまって大反省。。。
なんだけど!!
私のPCがとうとう、やっぱり?起動することはなく(泣

今すぐにでも買いたい所なんだけど、息子の入園に第二子出産とかなりの出費予定があるので踏み切れず。
幸い、こうしてオットPCを借りればなんとか成り立つので我慢我慢、です。。




もう少しUPがんばろーっと。。




冒頭写真は週末に行ったNHKスタジオパーク内にある3Dシアターにて。(おじゃる丸見ました)

今月からリニューアルしたらしいNHKスタジオパーク。
広すぎず狭すぎず、激混みでもなくて楽しめて大満足~
画面にタッチするだけでも大興奮ぶりな息子でした。


入場料、大人200円だしオススメ☆☆☆
(もち幼児無料)





1017222.jpg

こちらは先週の児童館での運動会にて。
大好きなYちゃんと手をつなげて調子に乗ってる息子(´∀`)

今年は幼稚園の運動会にも参加してかけっこしたので楽しかったようで、この日もノリノリでした。


8カ所もカに刺されていましたけどね(苦笑







やっと、外遊びが気もちの良い日になってきたので最近はお弁当もって公園にばかり行ってます。
そんな中、本日はのんびりday。
天気の良い日に家でのんびりするのってとっても贅沢に時間を過ごしているよう。
編み物もはかどるってね~(´∀`)






ランキング参加中です。
自分用にネックウォーマー、レッグウォーマー、ぽんちょ、編み込み帽子も編みたい!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2011/10/17(月) 14:39:48|
  2. にーちゃん3さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<糸あそび | ホーム | 3歳0ヶ月の成長記録>>

コメント

調子に乗ってるアー君。
3Dメガネをかけてご満悦のアー君。

しっかり楽しく見せていただきました。
なんだか大人っぽくなったな、という気がします。
ちょっと淋しかったりして。

でも、当たり前ですよね。
お兄ちゃんになるんですものね。
  1. 2011/10/17(月) 18:30:48 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/587-58619b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
