すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋晴れ



おはようございます。


本日もアクセスありがとうございます。


iPhoneから更新です。


今日はとっても気持ちの良いお天気。
私の風邪もようやく落ちつき、久しぶりに体調もまずまずで公園へ。


妊娠18週半ば、5ヶ月後半。
まだリバースする事もあって油断禁物。
そして更に非常に疲れやすくなった上に眠気もすごくて…

息子と一緒に少しでも昼寝をしないと夜までシンドイったら。



息子がお腹にいた時は、9月生まれの息子にオーガニックコットンでおくるみを編んだ。
第二子の出産予定は2月なので、新たな糸でアラン模様のおくるみを編み編み中。
なんだけど、模様があるだけに時間がかかって仕方なく…集中力ももって2時間という短時間の中、地道に頑張っております。

冬産まれの二子ちゃんには、帽子とミトンも編んであげたい。
息子にはアラン模様の帽子を。
自分にも何か編みたいけれど、欲張りすぎだろうな…





ランキング参加中です。
夕飯悩むわ~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2011/09/28(水) 13:42:18|
  2. マタニティ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<3歳0ヶ月の成長記録 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY☆3歳>>

コメント

体調が良くなって本当に良かった。
編み物も家事も、無理はしないでご自愛くださいね。

みどりのタオル、ボロボロになりつつあるのでしようか。
まだ・・アー君、手放せないのですね。
我が息子たちのように、最後はボロキレ、までいっちゃうのでしようか。
こちらも、勝手にちょっと心配しています。
  1. 2011/09/29(木) 13:40:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/586-40b5e289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
