すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UENO ZOO

09081111.jpg

こんにちは!



やっとこさの更新です。



本日もアクセスありがとうございます。




妊娠生活も14週の後半に入り、ほぼ悪阻から脱出できたかな?といった所。
まだ匂いに敏感なので、外出先でお手洗いに行く勇気がなく、長時間の外出は避けてますが(苦笑
あとはセーブしていたせいで体力が落ちたのもあり、かなり疲れやすくなってます。

でもでも、それだけで以前よりはずっと元気に!
おかげさまで先週末辺りからは、また妊娠前の生活に戻るべく、公園やら児童館やらに出かけています。





そんな訳で、先週末は閉園時間前を狙って(たまたまでもある)、上野動物園に行ってきました!



09082222.jpg
キリンを前にデンション上がる息子



パンダがやってきてから初の上野。
駐車場待ちの長蛇の列の車を横目に、我が家は裏門近くのコインパーキングを探して少し待ちながらも駐車場ゲットし15時に入園!
園内も今までで1番の混雑ぶりにビックリしつつも、息子ペースで園を回ることに。



「キリンみたいの!」「つぎはーシマウマ!」「ペンギン!」「ゾウ!!」「おさるさん」「ガオー!はどこ?」
「ウッホウッホはぁ?」

自分の足で歩いたり、疲れたと思ったらバギーに飛び乗り休憩し。
園を回る楽な方法を心得ているかのような行動でした(笑



パンダは1番最後に行ったのだけど、混雑なくすんなり見ることが出来ました。
が、残念ながら(とゆーかいつも?)2匹ともものすんごい体勢で寝ていました。。。

私は想像以上のパンダのデカサにびっくりでした~




09083333.jpg
真剣な眼差しの先にはゾウ




息子が1番楽しかったのは、1番初めに見た「キリン」だったそうです。
単純?(笑



今回もまた息子の成長を見れた楽しい動物園となりました☆



09084444.jpg
親がリクエストしなくても自分から穴に顔を出してポーズしてくれた




いよいよ来週は3歳を迎える息子。

誕生日プレゼントも、パーチーも何にも考えてないんだよね(汗

どうしましょーーーーー









ランキング参加中です。
最近の息子のハマりは、「消臭力」のCMソングを毎日大声で歌うことです。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2011/09/08(木) 15:35:11|
  2. にーちゃん2さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<HAPPY BIRTHDAY☆3歳 | ホーム | アイスクリーム>>

コメント

アー君、元気そうで、なんだか表情もお兄ちゃんぽく見えました。
いとさんも、体調が戻られてよかったです。大事にしてくださいね。

3歳・・・早いですね。アー君は成長、私は老化・・・
を実感しています。

  1. 2011/09/09(金) 17:49:26 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/583-7ace44cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
