すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病み上がり

07142222.jpg
本日、やっと先程からご機嫌になった息子。朝はグズグズ&イヤイヤでまた熱ぶり返し?と焦ったわ~




こーんーにーちーはー。



サッカー日本女子、決勝進出おめでとう!!
明るいニュースに心躍るわ♪

しかし日本は高温注意報なるものが発令しているそうですね。
皆さん水分とって気をつけましょう。






本日もアクセスありがとうございます。





ブログのUpを、、、と思っていたら息子が土曜夕方から急に発熱しまして。。。


土日と月火とオット出張で不在予定だったので、息子の発熱には本当に参りました(泣
土日とも39.9度までの高熱で。
でも熱以外に何の症状もないので、月曜にクリニックに行けばいいかと思っていた。

とにかくグズグズで、寝るにも私のダッコをせがむ甘えっぷり。
更に寝たかと思えばすぐに起きて泣くという繰り返し。

日曜の夜にはすでに私はグッタリ。。。

日付が変わった月曜のAM2:00に帰宅したオット。
ちょうどその頃に息子は大汗をかいて熱が下がっていたので着替え。

オットも帰宅し、やっとゆっくり寝れると思ったけども、大間違いで(泣




07143333.jpg


5:00にお腹が痛いと大泣きして起きた息子。


自分からお腹が痛いと言うのは初めて。
お腹が痛いとは言うけれど、どう痛いのかまでは分からない息子。

下痢する訳でもなく、痛い痛いとワンワン泣くので、心配になり救急で見てもらいにT大学病院へ。



空いてるのにかなり待たされた。。。

そして待ってる間に息子はすっかり泣き止み、笑顔まで見せてくれるようになっていた(泣
「おなか、いたくなーい。おうちかえろー」と連呼。




息子が言った通り?先生も、お腹も喉もなんともないから様子見でいいのでは?との診断でグッタリ帰宅。




しかしその後、また39度の熱が出てきた。
そしてまた私に甘え放題になる息子に我慢できず、いつもの凄腕先生のいるEクリニックへ。


結果、「喉とお腹が原因だねー」との診断。


え?今朝T大学病院で全く反対の診断を受けたんですけど???



ま、まぁ、ここは凄腕先生の言う事を信じ、浣腸してウンを出してもらって帰宅。




07141111.jpg


その日は夜まで熱は下がらなかったが、火曜の翌日にはケロっと治っておりました!!!



大学病院の診察はなんだったんだろう、、




息子は元気になってくれて何よりだけど、私の疲労はピークを越えていたようで。。


久々に定時で帰宅してくれたオットに勝手に息子を託し、私は1人で20:30には夢の中へーー

約12時間の睡眠を確保し、私もやっと回復したのでありました(笑





あぁ、夏風邪はもうコリゴリ。。。






ランキング参加中です。
今夜はおいしい冷や奴を食べよう!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2011/07/14(木) 12:42:26|
  2. にーちゃん2さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<夏休みのよう | ホーム | いい感じに日に焼けてますぅ>>

コメント

元気になってくれて良かったです。
いとさんも、休める時にはゆっくり体を休めて下さいね。

暑すぎるから、大人でも体力を奪われますよね。

お大事に。
  1. 2011/07/14(木) 13:44:31 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/578-433e39dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
