すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい感じに日に焼けてますぅ

07032222.jpg

おはようございます。




本日もアクセスありがとうございます。






先週末はオット2連休。
土曜は息子がバスに乗りたい!と言うので、オットと2人でスカイバスに乗りに。
「東京タワー&レインボーブリッジコース」でオープンバスに約1時間の乗車。

息子はハトバスのオープンタイプに乗りたかったらしく、近くに止まっていたハトバスから目をそらせるのが大変だったそうで(苦笑

大人でも十分楽しめたそうなので、次回はハトバスのに私も乗ってみたいと思いマース。




そして本日は交通公園→ながーい滑り台のある、はま辺公園へ。

交通公園で思う存分自転車を乗った後に乗りたがった車、しかし息子が待てども泣いて騒いでも、お兄ちゃんが譲ってくれず(母親はずっと側で見ていたらしいのに!)強制退去。
はま辺公園で双子君一家が遊んでいる情報を入手していたのでそちらに移動することに。


何も言わずに見ていたそう(オットは知っていた)な母親の心境が私には分かりませんが。。。


どうか息子はそのような子になりませんように。。。






07031111.jpg

双子兄ちゃんと久しぶりに再会した息子はそんな事はすっかり忘れた様子(笑




別れる際には双子兄ちゃんといつまでもいつまでも遊んでいたくてダダッ子に。。



だけども双子兄ちゃんと遊ぶのは相当な体力を使うらしく、別れて車に乗ったら撃沈。
まだまだ双子兄ちゃんについていくには体力が足りないようで(苦笑





真っ黒に日焼けし、楽しい週末だったのでした~!!







ランキング参加中です。
梅雨ってまだ明けてないですよねー??
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2011/07/03(日) 18:49:18|
  2. にーちゃん2さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<病み上がり | ホーム | 3日連続プール>>

コメント

アー君の嬉しそうな顔。子どもの笑顔って最高ですね。

ところで、譲ってくれなかった子とその母親。
すごく自己中心的で不快ですね。
アー君は、そんな子にはなりません。
だって、子どもは、親の言ったようにはしないけれど、
親がしていたようにはするのだ、と聞いたことがあります。
親の生きる姿が投影されるのだと。

アー君の帽子も可愛いです。
  1. 2011/07/05(火) 09:36:56 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

ほんとーにとっても幸せそうな息子さん。
かわいいです!!
キュートな帽子がすっごく似合ってます(ハート)

自転車の件、ご丁寧にありがとうございました!
故障のことなど深く考えておりませんでした。
お恥ずかしい、、
大事なことですよね、、
愛すべき息子を乗せるんですもの、、
早速、調べたんですが対応してくれる電動専門店が
近くにありませんでした、、泣泣泣
実は実は、昨日、楽天でポチッっちゃいまして!
こどもビームスとのコラボの方なんですが。
いとさんから頂いたお返事で、今朝保留の連絡いれました。
その後、数件問い合わせの連絡してみたんですが、
やはりangeeは故障が多いとのことでした。
聞いておいて良かった~。
ホントにありがとうございました。
突然コメントしたにもかかわらず、
親切にお返事くださって感謝します☆

でも、、でも、、
やっぱりほしーーーい!!!!笑
  1. 2011/07/05(火) 12:49:36 |
  2. URL |
  3. zuck269 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/577-ca3b377c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
