すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日連続プール

06301111.jpg


こんにちは~




昨日iPhoneから写真と一緒にブログ更新したら、早速、姉から迫力がない!とお叱りを(泣
すみませんねぇ。。。



てな訳で更新です!





本日もアクセスありがとうございます。





今日でプール遊びが3日連続になりました。
しかも、去年に比べて格段に遊ぶ時間が長くなり、1人でも軽く2時間は遊ぶようになり、大充実のプール遊びのようです。


もちろん、ずっとプールに入っている訳はなく、ホースのシャワーで遊んだり、水鉄砲で遊んだり、車の洗車用のスポンジを見つけて泡を作って遊んだり。泡でコップを洗ってみたり。
プールに入りながらシャボン玉をしてみたり~ と、色んな遊びを見つけているようです。


あまりにもテンションが上がってしまうと、私に向けてホースシャワーをかけてきたりするので激怒されたりしながらね(苦笑




06302222.jpg


この3日ですっかり日焼けし、「どこに行ったの!?」と言われるような黒い肌になりました~




しっかし、明日から7月とはいえ、、すでに35度とかありえない暑さですよね。。。



公園に行くにも、途中でぶっ倒れるんじゃないかと思うような暑さ。
それならプール遊びの方が何倍もいい(私だけじゃなく息子にもいいはず)
玄関先にスペースがあって本当にラッキー!



今年の夏は去年よりもプール日が多くなりそうです☆☆



近くにお住まいの方、プール日和の日には一言「やってる?」とメール下され(笑








ランキング参加中です。
あんなに晴天だったのに今では雷雨がきそうだよぉーー

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2011/06/30(木) 15:07:52|
  2. にーちゃん2さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いい感じに日に焼けてますぅ | ホーム | あつい>>

コメント

こんにちは^^ひさしぶりですー^^むすこちゃんおおきくなってるーー^^かわゆーーい
バレーやってる?
わたしは、ばりばり。ぶろぐはじめました。遊びにきてね。アメブロ、かじこのブログです。
  1. 2011/07/01(金) 11:12:56 |
  2. URL |
  3. かじこ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。はじめまして。
自転車のangeeについて、いろいろと検索していたら
こちらにたどりつきました。
素敵なブログでほっこりしちゃいまして。
突然で失礼かと思いましたが、コメントさせていただきました。
早速ですが、自転車の乗り心地いかがですか?
私、息子が産まれる前から子供乗せは絶対にHamax(ハート)なんだと
心に誓っておりましたが、なかなか好みな自転車がなくてですね、、、
そんな中、素敵なangeeに出会ったのですが、非常にお高いもので
お恥ずかしい話、随分時間をかけ悩んで悩んでおります。
6月初旬、我が息子も1歳を迎え、とうとう自転車が必要な時期が
やってきちゃいました。
きっときっと、絶対快適なチャリンコLifeですよね!
所有されている方に是非背中を押していただきたい、、
長々とコメント、失礼しました。
  1. 2011/07/01(金) 12:53:58 |
  2. URL |
  3. zuck269 #-
  4. [ 編集]

お返事、

>かじこさん、

おひさしぶりです!お元気でしたかー?
ブログ始めたのですね、おめでとうございます☆
仲間が増えて嬉しいです!またおじゃましますね~


>zuck269さま、

コメントありがとうございます!
angeeでお悩みなんですね~
私の感想は、、、
色んな人に自転車を素敵だと褒めて頂いてすごく嬉しいし、電動は素晴らしい!!
しかし、見た目重視で購入した私なので、多少覚悟はしていましたが。
ものすごく故障しますよー(泣
私は近所の電動自転車専門店で購入したので、毎回メンテナンスが無料なんですが、3ヶ月に1度の点検を勧められているんですが、必ず3ヶ月経過する前にどこかが壊れます(泣
なので、もし購入を考えているのならば、メンテをしっかりしてもらえるお店が近くにある方が絶対にいいと思いますよ。
お店の方もangeeはよく壊れるというのが普通の話のようなので、よく壊れるのは私だけじゃないと思われマス。。
なんせ高い買い物ですから、どこを重視するのか慎重に選んで下さいね。
でもでも、私は買った事を後悔していないし、かわいいかわいい私の愛車です☆

参考になれば嬉しいです。
  1. 2011/07/05(火) 08:43:07 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/576-52911792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
