すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あつい



こんにちは~


今日は初iPhone4からの投函に挑戦で~す!
うまくいくかな。



本日もアクセスありがとうございます。



暑い日が続くようになり、プールの出番が多くなってきました。
さすがに一緒には入りませんが、足先だけでも水に濡れるだけで充分涼しい。


2.3時間平気で遊んでくれるので、こちらは座っているだけでかなり楽。


こうして昼寝もしてくれるしね!



その間に夕飯の支度をせねばな私ですが、やる気がでないー

どうすっかなぁ…





ランキング参加中です。
あっという間に七夕がやってくる~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2011/06/29(水) 16:33:49|
  2. にーちゃん2さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3日連続プール | ホーム | あんぱんまんミュージアム>>

コメント

iPhone、便利そうですね。
我が家では息子たち全員が iPhone使っています。
私もかえてみようかな・・・

いとさんちの晩御飯は、どうなったのかな・・・?
  1. 2011/06/29(水) 18:13:53 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさま、

iPhoneは慣れれば便利だと思いますよー
特にネットをよく使う方には何処でもPCと同じ画面で見られるので見やすいかと。
オススメですよ~
  1. 2011/07/05(火) 08:32:05 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/575-da4c63ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
