すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひと夏の恋?

06091111.jpg
左から、シー君、息子、ユーちゃん、レー君



こんにちは!



今日は晴天で蒸し暑さもさほどなく過ごしやすい東京です。
こんな日が続けばいいのにな。




本日もアクセスありがとうございます。



火曜夕方に姉とキャム君は我が家に来て賑やかな一夜を過ごしました。
息子が夕寝の最中に姉らが我が家に到着済みで、息子が目を開けてまず目が合ったのがキャム君だったそうで。
そりゃ~もぉ、ビックリ目を見開き、声を出さずに即みどりのタオルで顔を隠したそうな(苦笑

やっと慣れた翌日には姉らは実家帰省に向けて一度お別れに。
次は週末、焼津にて再会予定です。




今週は、毎日同じ児童館に通っています。(冒頭写真は今日の)
そして今週は、近くの中学校から体験学習とやらで女の子が2人、毎日児童館にいて息子らと一緒に遊んでくれる週間だそうで。


息子、この中学生のお姉ちゃんが大層好きになってしまったよう。


家でも「おねいちゃん、すきなのー!」と言っていて、児童館にいると常におねいちゃんがどこにいるかを気にしている様子。


いつもはユーちゃん(冒頭写真の真ん中のかわいい女の子)が大好きで、家にいるとなにかとユーちゃんの名前を出したり、ユーちゃんと一緒に遊んだ児童館や体操教室からの帰り際には「ユーちゃん、○○(自分の名前)ち、きたい?」「いっしょに、しまじろう、みたい?」等と口説いたりするようになっていたのに。

しかし、今はユーちゃんよりもおねいちゃんが好きなんだそうな(苦笑




06092222.jpg

しかし、今日で多分お姉ちゃんに会えるのは最後。



ひと夏の恋?(笑




明日からはまたユーちゃんに口説くようになるんだろうな。



実はユーちゃんに恋心?というか好意?を持っているのは息子だけではなくて(笑
マドンナに好かれるのは一体どのチビちゃんなんでしょ~ね☆






ランキング参加中です。
今夜はうなぎでっす!!イエイ☆
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2011/06/09(木) 15:29:40|
  2. にーちゃん2さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<静岡~家族旅行~ | ホーム | 長かった土曜日>>

コメント

小さくても、好きな女の子、いるのですよね。

長男3歳、好きな女の子は4歳、もしかしたら5歳だったかな、
その女の子から保育園の帰りがけに言われたことがありました。
おばちゃん●●君のママ? そうよ。
あのね、●●君はあたしのこと好きなんだと思うんだけど、
積木を崩したり、スカートめくったりするの、逆効果だって教えてあげて!!

ごめんね。と謝りながらも、息子が不憫だったなぁ。
夫に話したら、女はこわいなぁ・・なんて言ったっけ。

ちょっと思い出しました。アー君の恋の行方は・・・?
ちょっと気になります。

それから筍のお刺身、食べたことないかもです。
  1. 2011/06/09(木) 17:36:37 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさま、

随分お返事が遅れておりまして、スミマセン!

息子の恋はまだまだ継続中のようです。
しかし、息子もまた優しくできないタイプのようで、しょっちゅう怒らせてますよ(苦笑

どうなるんでしょうね~
  1. 2011/07/01(金) 14:34:14 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/571-cccd936b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
