すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴブサターン

06011111.jpg

ごぶさターンでございます!!



私のマイPCが、SEのたけちゃんマンのおかげで無事に帰宅しました♪
めっちゃ感謝してるのに、PCの受取日がバレー後で、尚かつ梅酒会の場だったこともありーので、感謝の品をたけちゃんマンに渡すのさえ(正確には持参するのを忘れた)忘れてしまい大変申し訳なく。
PCのお礼の品どころか、梅酒会に持って行こうと冷蔵庫で冷やしていたメロンまでもを忘れたといいう、、、
どうしようもない私でして。。
さすがにいくら私でも自家製梅酒だけは忘れませんでしたけどもね(苦笑

次回必ずお礼をしますので!!



そんな訳で、オットのPCを借りていたものの、同じMacでもやる気が出ず、、、モジモジモジ


ブログ再会でっす!!!





本日もアクセスありがとうございます。




06012222.jpg
写真は先日の児童館にて。ピースしてる息子です。



月2回のプレスクールと月2回の英語教室、それから週1回の体操教室。


これが息子の今期の習い事。
たったこれだけなのに、、、私ってばバタバタでございまして(大汗



月2回のプレスクールと英語教室がなぜか全く同じ週になるから??
無料開放の幼稚園のプレスクールみたいなのも参加しようと予定を組んだりしていても、息子が体調を崩してしまうと習い事も休むことになり、振替日の調整等もしなくちゃで。

慣れない私はすでにバタバタ気味。



早く慣れなければ!!




それから。

PCの入院中(ブログお休み中)に、児童館のお友達11人で千羽鶴を折りました。
児童館でお友達になったアーちゃん&2人目臨月のママに千羽鶴を送ろうプロジェクトです!!


千羽鶴って初めて作ったけど、とーっても気持ちがこもって素敵なものですね☆




     06013333.jpg

 「また児童館で遊ぼうね、みんなで待ってるよ」







ランキング参加中です。
断水後の蛇口をひねる際はビックリしないように構えましょう(笑
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2011/06/01(水) 15:40:31|
  2. にーちゃん2さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プレスクール遠足 | ホーム | 元気になりました&最近のお気に入り絵本>>

コメント

おかえりなさいませ。
ツイツターである程度は、事情も理解していたのですが、
やっぱり、アー君の顔が見れないの、ちょっと淋しかったです。
(リンクでアップしてあった写真は見てましたよ)

なんだか表情がお兄ちゃんっぽくなったような気がします。
ゆっくり大きくなって、なんて勝手かな。
  1. 2011/06/01(水) 17:09:31 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさま、

息子の写真あってのブログですからね。
いつも息子を見に来て下さって本当にありがとうございます!

初めは遠くに住んでいる身内や友達に息子の成長ぶりを見てもらえたらと思いブログを初めたんですが、そろそろ3歳も近くなり、どアップで息子を載せても大丈夫なんだろうか…とまた少し考えるようになりました。

そんな日がいつかはくると思うとちょっと淋しいですね。。
  1. 2011/06/09(木) 16:21:14 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/568-94618479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
