すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯉のぼりと公園

0425111.jpg


こんにちはー



陽気なので思わず薄着で出かけていたら結構ひんやり。
風邪ひかないようにしなければ。
東北も今日は晴れだといいな。





本日もアクセスありがとうございます。





こどもの日が来週だというのに、、、我が家は昨日、ようやく鯉のぼりを出しました~
今日は気持ちよさそうに泳いでおりますよ~

いいね、鯉のぼり。




土曜は雨に強風で久しぶりに引きこもっていたので、日曜は鯉のぼりを出した後、あちこちにお出かけ。




0424222.jpg


写真は鮫洲運動公園にて撮ったもの。


ママ友のブログを見てよさそう!と思い早速行ってみました。(母まんまるさん、いつも新鮮な場所を提供してくれてありがとう!!)
ここはリニューアルしたばかりだそうで、とてもキレイでした~


遊具は少し大きい子向け?だったけど、息子でも遊べなくはないし。



では、「息子をオットに任せてベンチでまったりしよう♪」なんて思っていた私だったけど。


最近の息子はめっきり乗り物LOVEなので、乗り物のない(三輪車や自転車)この公園じゃ不満そうで(涙
公園にある遊具では一通り遊んでみたものの、どれも気に入らないらしく。





0425333.jpg
360度すべりだい


笑顔を見せたのは滑り台をしている時位だったような。。。




そんな訳で、滞在30分程でいつもの交通公園に移動したのでありましたー



いつもの交通公園に行った後は久しぶりにコメダ珈琲に寄ってブレイク。
それからホームセンターにて3年目の家庭菜園用の苗を購入。


きゅうり1株、トマト2株、シソ をお買い上げ~


夕方帰宅し、庭いじり。
地植えはこれくらいにして、後は余っている鉢やプランターに何か植えたいなと考え中。
バラも興味があるけど、難しそうだし、やっぱハーブかなぁ。

考えるだけでも楽しいわ~

幸せ。





ランキング参加中です。
今夜は鮭のムニエルと豆腐とキノコのみそ汁と豆ごはんにしまーす☆☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2011/04/25(月) 15:11:38|
  2. にーちゃん2さい
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<GW.2011~青森旅その1~ | ホーム | 幼稚園選びスタート>>

コメント

鮫洲行ったんだねー
うちは、その近くのジムに夫婦で通っているので、よく土日にここで遊ばせてます!

そう、ちょっと大きい子向けの遊具だから、親が大変だけどね。

またいい公園あれば、ブログにて紹介しますね!!
  1. 2011/04/25(月) 18:52:33 |
  2. URL |
  3. 母まんまる #-
  4. [ 編集]

その辺りのジムに?自転車で??
いつも行動範囲が広くて尊敬しっぱなしですわ。

今度は一緒に公園遊びもしましょーね!
  1. 2011/05/06(金) 17:18:31 |
  2. URL |
  3. 母まんまるさん、 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/561-a3c8f802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/04/30(土) 11:29:36 |
