すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は

041101.jpg

こんにちは。



桜がいよいよ満開になっている東京です。
東北の桜もそろそろ満開になってくる頃では。




本日もアクセスありがとうございます。





東京で過ごす久しぶりの週末でした。
土曜は生憎の雨→曇り空だったので、オットが欲しがっていた座椅子を買いに行きまして。
息子と3人で色んな座椅子に座っては座り心地を比べ、念願叶って購入☆



横浜近くにいたので、そのままクリスピードーナツを買いにみなとみらいへ。
私はお初なのでした。




041102.jpg


さすが!


甘い!!(笑



息子には色もかわいいミニドーナツを。


ミニドーナツの20コのセットが売っていて、かわいかった☆☆
家の近くにあったら何かの時に手土産に喜んでもらえそうなのになぁ~と。


ブラックコーヒーとよくあうドーナツでした~






そして日曜の昨日は、双子兄ちゃん一家と昼間は一緒に交通公園で遊び、夕方からは入園&4歳の誕生日のパーチーを。


久しぶりの再会だったので息子も私も楽しくて。



お祝いに私が用意したケーキがコチラ↓

0411333.jpg


パンダのケーキ☆



かわいかったよ~~





息子は案の定、ケーキよりもイチゴに夢中だったけどねーーー(苦笑





双子兄ちゃん達へのプレゼントはニコちゃんの弁当箱を。
そして今回は入園ということもあったので、ママとパパにもお疲れさま&おめでとうでプレゼントを用意し。

ママにはマリメッコのマグ。
パパにはユンケルの栄養ドリンクを。



喜んでもらえて何より~☆



楽しいパーチーはあっという間に時間が過ぎたのでした。




双子君の誕生日は本日4月11日。
4歳、おめでとう!!

これからもいっぱい食べて、ぐんぐん大きくなってね☆






ランキング参加中です。
オットがいない間の座椅子は私のもの~☆☆☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2011/04/11(月) 15:42:24|
  2. にーちゃん2さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<祝☆2歳7ヶ月 | ホーム | 東山動物園>>

コメント

座いすってどんなの買ったん??
我が家の座いす、座面がへたってきたから買い替えたいんだけども
でもなかなかコレっつーのがなくてさー。
ぜし教えて。
  1. 2011/04/11(月) 18:08:23 |
  2. URL |
  3. くみぇもん #-
  4. [ 編集]

ドーナツ持って、ニコニコしているアー君、
可愛いです。v-238

本当に嬉しそうですね。
  1. 2011/04/12(火) 13:32:40 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

お返事、

>くみぇもん、
座椅子はねー 激安のニトリでお買い上げしましたよん。
こだわった所と言えば、、、頭までもたれられる大きさにしたことと、カバーが別売りであったこと、かな。洗えないのはキツイからね。。
でも、カバーを確認しなかったのが失敗で、裏は結ぶだけになってて見た目が残念に。。まーでも安いから仕方ないのかも。
編み物する時にちょうどよくって私も重宝してまっせ☆


>jtstjさん、
マックにミスド、本当に好きのようで(苦笑
車に乗る度に「はっぴーせっと いく」というし、「どーなつ たべたいの!」とか。
ドーナツの食べ方が汚くて困るんですけどね。。



  1. 2011/04/15(金) 19:10:16 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/557-1399bf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
