すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東山動物園

0408111.jpg


こんにちは。



昨夜、また大きな地震がありましたね。
まだ油断するなよ!と言われたような気がしました。。
今日も出来る限りの節電を心がけています。





本日もアクセスありがとうございます。





写真は帰省最終日に行った東山動物園の時のもの。
私は小さい頃に行ったことがあっただろうけど全く覚えておらず、新鮮に楽しめました☆


向っている道中、動物園でどの動物に1番会いたいかと聞いたら、姪っ子のココちゃんは「コアラ」が見たいと言い。
息子に聞くと「シマウマとキーリーン!」だそうで。





楽しみにしていたシマウマの前での息子がコレ↓

0408222.jpg


キリンの前ではかなりテンション高く、「キリンしゃーん、こっち、おいでぇー」と叫んだりしてしばらく見入っていたけど、しまうまの前では「しまうま、みない、もーん!」とどこかに逃げていくので、オットが無理矢理抱っこして見せていた(苦笑


興味なさそーな顔してます。。





コアラには「かわいい、ねぇ」と甘い声を出し、ゾウには「おっきい、ねぇー!」と驚き、ワニに「こわいーー」といい。

自分の感情をちゃんと言葉にして出すことができるようになっていました。






0408333.jpg

顔出し記念パネルではしっかり記念撮影しました☆



滞在時間約5時間。
広い園内、すべて見て回ったと思う。
冒頭写真に写ってるタワーにも登ったし。

桜もたくさん咲いていてお花見もできたし、大満足☆





夕方帰宅し、荷造りをして夕飯をすまし、東京の家へと移動し。
くったくたになった1日でした~







ランキング参加中です。
夕飯、何にしようかなぁ~
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2011/04/08(金) 15:06:57|
  2. にーちゃん2さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末は | ホーム | 東京に帰ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/556-4f3e629e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
